ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/02のツイートまとめ

suguru0405

【ゲンダイ】自民真っ青! 細川陣営に強力「助っ人」吉永小百合が“参戦” http://t.co/dFPIfitGIG 案外ビックリ気味なレスが多いんでそっちに驚いた。ただ確かに方向性としてはよくわからんな。イマイチ細川陣営って応援してる層が謎 #news #seiji
02-02 22:25

しまった、冬季オリンピックが始まるのか。店員にはオリンピックに浮かれてテレビ購入おじさんに思われたかもしれんな。何にも考えてなかった…。そういう事を購入三日目に気が付くのは遅いわな
02-02 15:57

コミティアから帰宅。なんか疲れたんで一眠りするか。しかし寒暖の差が激しいなぁ
02-02 15:50

列に並んだけど多いな。なんか間違って並んでる人がやたらいなくなるんだけどw
02-02 11:02

さてコミティア出発
02-02 09:26

リツィートに関して。順番は逆で日本人客が来なくなったんで中国人を観光客で受け入れてるんだよ。地方は企画としてそういうのやらざるを得ない。観光業の収益性って部分は賛同だけども。もちろんやるけどメインの産業みたい捉えるのはおかしいって話
02-02 08:46

さてコミティア行く準備するか。っつうかサークル的にはあんまり買う物ないんだけども。トークイベントが今回のメイン。ついでに昨日発見したHDDを処分しよう。物理破壊と回収してくれるんでソフマップが楽チン
02-02 06:24

マック赤坂氏 2・2安倍首相演説に「突っ込むよ」 東スポWeb http://t.co/c1rF7rFTSP 『立候補は取りやめる。政見放送にも出ない』と言ったら、選管が『マックさんの出ない政見放送はあり得ない。誰も見ない。投票率を上げるために出てください』←カッコいいやり取りw
02-02 06:12

景気回復するも、「人手が足りない」悲鳴 人材、売り手市場の傾向か:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine http://t.co/JGf9midEca 欲しい人材は「即戦力でオリンピック後に切れる」だからな。根本的にミスマッチ #seiji #news
02-02 06:05

切り刻んだ日の丸送りつけ…田母神陣営への嫌がらせの下劣 | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/oGJkJ6MenE 政策が気に入らないので批判する、なら理解できるけど、これは全然方向性が違う嫌がらせだもん。アカンわな #news #seiji
02-02 05:57


この箱、何が入ってんだ?と開けてみたらHDDが4台出てきた。でも全部合わせて500GBないんだよね。記憶を辿ってみると随分昔に組んだパソコンのやつだな。しかし64GBのHDDなんて今だとレア過ぎるやろwww
02-02 00:12

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2457-e9c6378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad