ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/03のツイートまとめ

suguru0405

ドラクエ新作のガチャの確率がヤバ過ぎるとネットで大炎上|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/wyfNdmOu4W もう僕たちの知っているドラクエは無くなったって思ったほうがいいな。こうじゃないだろう
02-03 16:02

札幌の女児誘拐解決したね。まちBBSに書き込みあったみたいよ。その人が通報したみたい。多分他の情報と合わせたのもあるんだろうけど。
02-03 08:03

sakusakuはブレないなぁ。変わんないね
02-03 07:56

何年かぶりのsakusakuである。ヴィンちゃんは未だにガンダムやらジブリやら言ってるのだろうか?言ってるだろなぁ
02-03 07:28

根っからの下ネタ好きアイドル=ゲスドルと言うのか。こうなってくるとなんでもありやなwww
02-03 00:45

週末の都知事選関係読んでて思うのは、捻り過ぎてワケわかめな状況になってるね。まぁ疲れもあるんだろうけども。ブーメラン的にダメになってる人(候補者じゃないよ)もいるしカオスな状況。2012年の衆議院選挙とはなんだったのかwまぁひと月もしないうちにバレたけどもw #seiji
02-03 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2458-f31e2d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad