ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/06のツイートまとめ

suguru0405

片山さつき議員や他にも韓国関連で動いてる議員さんには悪いけど、言ってるのは国民にご覧ください、だけなんだよね。今までの談話を踏襲しますって総理が言ってんだからそもそもの説得力ないもん。政治がやるべき事はわかってるはず #seiji
02-06 21:42

世界樹の迷宮2のレベル上げ終わった。鬼仕様のレベル99だからな。ギルドメンバー全員カンストはかなりキツい。移動時間とか含め空き時間にちょくちょくやって2ヶ月ちょっとおんなじ作業やってた。まぁ気になってた積み残しが片付いたんでよかったよ
02-06 20:45

魁!!男塾 OP(Full Ver.) (4:07) http://t.co/kF9J0HONkD 最近名作文学の朗読CDのCMをよく見かけるので。中原中也ので思い出した
02-06 15:37

あとあれだ、いくつかテレビで特集されたみたいだし結局宣伝とかに弱いだけ。ただ音楽の素人として思うのはその音楽性が素晴らしいとしてゴーストライターの人の評価はどーなんだろ?変わるもんなのかな?逆にそっちの人が評価されるとかないのだろうか?素朴な疑問
02-06 14:40

音楽とかサッパリわからんけど要は「耳が聞こえない」音楽家ってのにブランド力があったんやろ?で、音楽を聴いた人が素晴らしいと評価したわけ。あれだ、食品偽装のバナメイエビと同じ。素人なんてそんなもんなんじゃないのかなwww
02-06 14:36

今日人身事故で電車が停まるとどうしても昨日の件が頭を過るね。昨日は追証が無茶苦茶発生したらしいからな。株は怖いね
02-06 12:08

洗濯物干してたら凍ってるw一時間ちょっとでこうなるのか
02-06 06:43

そーいや都知事選って選挙カーもないのね。まぁ街頭演説もやんないんだけど。23区以外はそんなもんなんかね。
02-06 06:05

っつうかゴミ捨てに行ってきたんだけどメチャクチャ冷えとるがな。さすが今季最強クラスの寒気は違うな
02-06 04:56

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2461-f7747de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad