ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/07のツイートまとめ

suguru0405

テレ玉ってARIAやってんのか。こういうアニメは苦手。涙腺を刺激する系だからな。おじさん、すぐウルウルしちゃう。っつうかこれ深夜にやってたよな。普通に子供が見るべき作品なのにね。ナルトとかあんなん見るよりこーいうの見るべきだろう
02-07 18:45

日曜日ってサンクリもあるのか。ここは伝説の雪かきペナをやるべきだろう。あえてペナに引っ掛かって雪かきする勢いの猛者はいないのかね
02-07 14:30

あれ?雪とか呑気な話じゃなくなってきてるやん。20年ぶりの大雪とか夕方に気象庁が緊急会見とかヤバい感じにクラスチェンジしてるよ。大雪警報ってどうなのか想像できない
02-07 14:03

天気いいんだけどこれから雪になるのか。想像できんな。これ日曜日のワンフェスが危ないのか。雪はやむけど寒さはキツいだろね
02-07 13:52

海外反応! I LOVE JAPAN  : 世界中で爆笑されてる日本の改造車「鬼キャン」 海外の反応。 http://t.co/XDdPBsXvIz イグジビットさんに相談に行ってみ?もっと狂った改造してくれるからwww
02-07 07:11

【関西の議論】“ガラケー男子”はモテる!?「メールが丁寧」「硬派な感じ」…スマホ快進撃の影で復権の兆し - MSN産経ニュース http://t.co/hXElVoWMQR 関西は置いといて、去年はスマホはモテるってやってた気がするwww #news
02-07 06:59

スパイ大作戦でマフィアの会合に潜入するエピソード。耳が聞こえない給仕で潜入するんだけど、突発的なトラブルでマフィアが本当に聞こえないか試すのに耳元で銃を撃つってシーンあるんだよね。もちろんバレない。佐村河内さんはそーいうレベルの演技派だと思った。反射的に反応しちゃうもん
02-07 06:52

アメリカのスーパーマーケットで流れているBGM (0:51) http://t.co/46gho6GOw3 これマルエツで流れてた気がする
02-07 06:46

上場企業の行動基準、自民が策定検討へ YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/RfEIO66M7R 「外国からの投資を促す狙い」ねぇ・・・。強制力もないしパフォーマンスかな。黙っとけ的に献金だけは増えたりしてw #news #seiji
02-07 06:40

そーいや前に見た求人CMでキモイのあったな。「おとうさーん、仕事きまったよ~」って声が裏返るやつ。あれも内容的に非常にキモチワルイ。
02-07 06:27


タウンワークのCMはあれだ、「アットホームな職場です!」「親切丁寧な指導で面倒見のいい職場環境!」「チームワーク抜群!」ってありがちなブラック企業の求人広告だなwピースした写真とか載せてるやつw騙されるな!!
02-07 06:26

【渡邉哲也】世界同時株安とアベノミクス[桜H26/2/6] (36:18) http://t.co/h1V9uvIqvM 戸締まりさん、どうしたんだwwwもしかして今日の金曜ロードショー「名探偵コナン 14番目の標的」に合わせたんじゃ・・・ #nicoch #nicoch132
02-07 05:30

明日の天気予報「雪90%」ってwww今日の夜中から降るみたいだし無理にでも今日中に買い物済ませとこ。寒いのに雪降って買い物とか無理やし。
02-07 05:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2462-f8fcd97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad