ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/08のツイートまとめ

suguru0405

この時期の停電はキツいだろな。3月の計画停電でもかなり寒かったからね。雪で停電は想像できん。布団にくるまるしかないだろな。停電しない事を祈る。
02-08 20:18

なんかソチより都内の方が雪積もってないか?うちのベランダで12~3cm積もってるんだが
02-08 16:35

たかじんの番組って大平サブローがやってんのか。っつうか、他の番組もだけどたかじんブランドにすがり付くのやめてほしいなぁ
02-08 16:22

ドラゴンズクラウンをちょっとやってみた。まぁ最初だしワタワタしてんな。こーいうのは慣れないとダメね。ゲームってそんなもん。そのうちスタイリッシュに立ち回れるようになるやろ
02-08 16:06

選挙のプロってさ、まぁよくわからんけど某Fライシュマン・Hラードみたいな人達やろ。このジャパンの人がどこを応援してるかはツイートしてたんで意図はわかるけど。今揉めてるの、プロがどうのこうののレベルではないよなぁ。と、選挙序盤の段階で自分がツイートしたのを思い出す次第
02-08 15:19

汚い!さすがスパイは汚い!!スパイ大作戦シーズン4を見終わった。明日M.I.Pやるんだよなぁ。一番最初の映画を見た時に絶望したけど今見るとまた違う感想を持つだろうか?映画上映当時はまだ若かった。と、いうかガキだったからなぁ…
02-08 14:51

思い出した。ARIAやってたんだ。そこまでは記憶がある。その後が空白だからそこらへんで寝たんだな。眠いと曖昧になる
02-08 04:27

帰ってきて疲れて「携帯の充電しとかなきゃ」と思ったら朝の4時になってた。どの時点で寝たのか記憶がない。外見たらうっすら雪が積もってるし。一瞬何事か理解できなかった。
02-08 04:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2463-84107ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad