ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/11のツイートまとめ

suguru0405

汚い!さすがスパイは汚い!さすが昔のドラマだな。1ドル=360円ってのは僕らからしてみれば歴史の知識だもんなぁ。しかしトンデモ日本描写は面白い。レナード・ニモイを日本人と言い張るのは無理があるだろw
02-11 20:38

元銅メダリスト堀井氏 オランダ勢の強さ解説「環境整っていた」(スポニチアネックス) http://t.co/xPVKOHPI8U 環境を整えてくださいってお話。まぁそうなってくると竹田恒泰氏が言うような注文のハードルは上がるだろうね。微妙な問題 #news #seiji
02-11 16:35

ダブルマック赤坂 (2:05) http://t.co/zmC4NWAq8v 都知事選の癒しはマック赤坂しかないな。
02-11 16:16

袋ラーメンのスープを最初に入れて一緒に煮込む奴www http://t.co/KZ4KQxRy5A 昔、これで母親がキレて大喧嘩になった事あるな。まぁ忙しかった時期だからな。メンドクサイ作り方をドヤ顔でレクチャーしたやつが悪いんだけども。
02-11 15:59

都知事選で色々ブログで書こうと思ったけどやめた。こけた所が痛い。そんでよくわからんけど腕と右足が筋肉痛みたいになるし、頭は痛くなるし。やってられんわ~
02-11 15:45

エジプトで日本のアニメ楽しむイベント NHKニュース http://t.co/MyPo7Lbegm スカーフの上にカツラでOKなのか。戒律も工夫次第でどうにかなるもんだなぁ #news #seiji
02-11 15:23

木村カエラ輩出の人気番組が終了 約13年間の歴史に幕 | ニコニコニュース http://t.co/jwjgJMaemI イザムが出てた時から見てた。まぁマンネリ化してるからね。テレビ新しくなって見たけど同じ事やってたもん #niconews
02-11 06:17

ドライバーが消える日 人手不足がますます深刻に  http://t.co/xxAYBD9IXH この話題って特にここ1~2年で話題になってんだけど、欲しいのは熟練ドライバーなんだよね。建設で人手不足ってのと同じ構図。熟練者ってのは急に現れるもんじゃない #seiji #news
02-11 05:39

【画像】今時の女子小学生の卒業式服wwwwwwwwwwwwwww - わちゃちゃDX http://t.co/AiTD8qIUsP なるほど、私服だけどそれっぽい服を購入するのか。制服しか着た事ないからどうするのか気になってた。
02-11 05:35

首都で45年ぶり大雪 今週末にかけて再び降雪のおそれ http://t.co/V2TyRt1Wlz この前みたいには降らないよねぇ?カンベンしてください
02-11 05:32


自民党、河野氏招致を拒否 百田、長谷川両氏の招致も - MSN産経ニュース http://t.co/cZGlIRBoAm でも慰安婦はいないと言う活動は民間にやれ、だろ。自民党議員がそーいうの言うんだから無責任極まりない #news #seiji
02-11 04:49

外国人「女子モーグルで上村愛子よりカーニーが上位なのはおかしくないか?」【海外反応】 http://t.co/WbfkCYBiK8 得点が流行の技で審査員の好みに合うから、みたいだからね。そーいう面では新しいスポーツなのかな?とは思った。トレンドを掴む勝負 #news
02-11 04:44

なか卯が牛丼を打ち切り 新たに「牛すき丼」発売へ http://t.co/QxEDxUHvsO うん、確かにうどんと親子丼セットだな。あとお茶がおいしい。抹茶+玄米茶のやつ。牛丼はクソ早く出てくる程度しか知らんwww #news
02-11 04:39

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2466-cb834088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad