ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/13のツイートまとめ

suguru0405

寝るか。しかしお尻と言うか腰と言うか痛いなぁ。ちょうど支点になるような場所なんだろね。腰痛とは質が違う直接的な痛みと言うのか。不意な動作で痛いわ~
02-13 23:27

今さっきテレビ点けたらソチの中継で松岡修造が出てたけど、あんな長袖Tシャツみたいなので大丈夫なんやなw
02-13 23:12

福島県産品「買わない」30% 首都圏消費者の意識調査(福島民友新聞) - Y!ニュース http://t.co/Gaf05HeJFV 福島県産だから買う・買わないって話自体がおかしいと思うなぁ。気にしないで買うのが通常と思うのだけど。まぁ国産に限るけどw #seiji #news
02-13 18:55

最近サッカーのフォルランさんと言う選手の名前をよく見かけるけど、サッカーに詳しくない自分にはサッパリだったりする。野球に例えるとどんな感じなのか教えて欲しい。
02-13 17:51

あれ?調べたら確かにソチの気温って暖かいんだな。都内より遥かに暖かいじゃんwww都内なんてずっと10℃以下だもん #voice1242
02-13 17:11

そーいや帰りにいつもの道を通ってたらテレビの撮影なんで遠回りしてくださいって言われたな。なんかドラマかなんかの撮影やってんのかな?団地がある辺りなんで多分ドラマなような気がしただけだけども。
02-13 16:58

日刊ゲンダイ|逆転間近? 視聴者やスポンサーの志向は地上波からBSへ http://t.co/Up44KyPzFn 最近バラエティ番組のグルメ特集でやたら食べる時の「ガブリ」みたいな効果音が気になって仕方ない。あれやたら多用してウルサイ気がするの
02-13 16:50

舛添新知事が就任会見 自転車利用拡大目指す 政党助成金での借金返済は否定 - MSN産経ニュース http://t.co/ZuUT03krlv 銀座とか新宿の24時間ホコ天とかも言ってるみたいね。まぁなぁ・・・www #news #seiji
02-13 15:50

【関西の議論】「1時35分」に何があった…時計250台“一斉停止”、県庁慌てさせた“ポルターガイスト現象”の意外な顛末 - MSN産経ニュース http://t.co/z7Shnbf8EK 電波時計が受信しなくなったんじゃね?とか当初言われてたけどバッテリーだったのか #news
02-13 02:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2468-1b5381ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad