ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/16のツイートまとめ

suguru0405

フォロワーが多かったり、そこから自身のブログへ誘導したり、雪対策グッズで広告収入を稼ぐってのもなかなか商魂たくましいと言うのか。情報弱者なのか強者なのか微妙なところを突いてるとは思う。しかしこういうので金・金・金はなぁ…
02-16 18:50

波平が年相応になったような気がしてならない
02-16 18:40

あえて波平の登場を引き伸ばす作戦
02-16 18:38

今さっきご飯食べながらニュース見てたらアキバのアイドルに「500万度のプラズマで蒸発しちゃうよ」と殺害予告した33歳が逮捕されたと言うのを聞いて雑炊吹き出しそうになった。もう何からツッコミ入れていいのやら…。世も末ですな
02-16 17:58

今日から波平は茶風林になるのかな?
02-16 06:32

スキーのジャンプは葛西さんが銀メダルなんだけど、他の出場してる選手も結構上位でまとまってるんだよね。他の競技でもそうなんだけどメダルは取れてないけど上位でまとまってる選手は多いような気がする。メダルはわかりやすいけど、メダルを狙える層が多いというのか。
02-16 05:32

なんかスゴイ近くで救急車が停まった。声が聞こえるんで外見たら前のマンションに停まったな。よくは見えないけど処置してる。なんぞあったんだろうか?
02-16 03:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2471-cce4ac00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad