ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/19のツイートまとめ

suguru0405

ロマンシング佐賀とかいいんでシナリオと没データをキチンと整理整頓したロマサガ3をスクエニはどうにかすべきであろう。いや、ホンマにどうにかしてほしい・・・
02-19 23:17

もしかしたらまた新しいとこはダメかもなぁ。狭いし。っつうか入ったテナントが撤退しまくる場所なんだよ。なんぞあるんじゃないか?ってペースで潰れる不思議。もっと問題なのは再開発で駅周辺に出来たビルのテナントに店が全然入ってない事。衰退してるような・・・
02-19 23:09

利用駅の駅前に昔からあるそこそこのドラッグストアあるんだけど、この前100円ショップが潰れた跡地にドラッグストアが入るんだよね。踏み切りなくなった今だと南北が分断されてないんで意味無いのになぁ。もーちょい言うと少し離れた所に大きいドラッグストアが建設中だったりする
02-19 23:05

でもこういうスノーボードパラレル競技みたいに速い人が勝つ!みたいなのがわかりやすくていいわ。速いけど評価点がある、みたいなのは素人にはサッパリわかんない。
02-19 22:51

竹内智香 銀メダル!スノボー女子初の快挙も痛恨の転倒 Yahoo! JAPAN ソチオリンピック http://t.co/ED8qJvfFQH この選手、前回オリンピックも転倒して予選落ちかなんかだったみたいね。でもキチンと今回は結果を残してるのでスゴイよなぁ
02-19 22:49

<大雪>野菜高騰…ネギ2倍、ホウレンソウ1.67倍(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/YocZWwCsGu 夏は猛暑で高騰、冬は寒さで高騰。かなり食費がキツイんだわ・・・
02-19 15:30

「サガ」シリーズと佐賀県のコラボ,その名も「Romancing 佐賀」が明らかに。人気ゲームシリーズと伝統工芸がまさかの融合… http://t.co/IF6cU9OHWp せやな・・・
02-19 15:18

モコズキッチンのオリーブオイルの容器が変わってる。オリジナルオリーブオイルは終了したのかな?
02-19 14:57

しかしこの内容の動画が400再生いかないのか・・・。でも同じカテゴリーのクソみたいな2分ちょっとの動画が3万6000再生なんだよね。世の中不思議!!
02-19 14:47

【土木チャンネル】 築土構木の思想 第三十回 (24:04) http://t.co/L3atJLBxRp しかしこういう境地と言うのか、どうすればなれるのだろうか?器が違うというのか、心が広いというのか。人間、どっか面倒になって切れちゃうんだけどなぁ
02-19 14:46


2ちゃんねる、鯖落ちしてんね。なんか今日ってあったっけ?wどこかの国的なお話ね
02-19 08:41

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2474-4855f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad