ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/21のツイートまとめ

suguru0405

「迷惑電話チェッカー」無料貸し出し http://t.co/dAtJOzYazI 固定電話を取るからダメなんだろうね。電話を取らないと言う選択肢。本当に用事がある人は留守電にいれるだろうし。電話の音を消しとけばいいんだよ #news
02-21 23:32

明日は米が2980円か。いつもより300円安いな。買いに行くか・・・
02-21 23:04

うーん・・・。福島の塗箸?かなんかの訪問販売が来たけど怪しいよなぁ。何日か前にちょっと離れた所で若者3~4人が首からIDみたいなの提げて紙袋とチェックシートみたいなの持ってインターホン押してるの見かけたんだよね。何やってんだろ?って思ったけど解明された。しかし怪しい・・・
02-21 22:51

【悲報】日本人の描いた「リプニツカヤ様」がロシア人に見付かる (画像あり) http://t.co/rkEIIAiQsH 発見されたか・・・。ちなみにこれ松竜先生ね。
02-21 21:48

自転車の反射板修理完了。買いに行った帰りにスーパー寄ったらアイカツやってる女子中学生がいたぞ。アイカツっておっさんがやるもんじゃないのか・・・
02-21 21:40

浅田真央選手はジャンプを成功させたらギネスに載るってのはどうなったんだろう?やっぱり認定される感じなんだろうか?
02-21 08:33

大量のオリーブオイル投入で何事かと思ったらオリーブ揚げか。スタジオもビックリしてたwww
02-21 08:00

しかし皆オリンピック見てるんだなぁ。時間として深夜~早朝なのにスゴいわw浅田選手は6位だったみたいね。入賞か。なんだかんだでまとめてくるね。前のが良かったらまた違う結果だったんだろうなぁ。しかし頑張ったわ、スゴい。このあとは変な持ち上げとバッシングだけはないといいなぁ
02-21 05:32

起きた。腰イテェなぁ。加えて喉が痛い。熱が出たら嫌だぜ
02-21 05:23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2476-295c69c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad