ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/23のツイートまとめ

suguru0405

日刊ゲンダイ|「カタギに見えない」…清原和博の訪問姿に巨人キャンプ騒然 http://t.co/1HJUx86cgr じゃりン子チエ実写版のテツは清原にしよう
02-23 23:58

2週間経ったけどお尻(尾骨?)の痛みは取れないな。良くなってる気がしない。調べると結構長期間かかるみたいね。だからと言って病院行ったところで何かしてもらえるわけでもないとwまぁ立ったり座ったり横になったりで痛いだけだからな。瞬間的な痛さなのはまだマシなんだろう
02-23 16:37

真面目な議論をすると脳が疲れるね。やれやれだぜ~
02-23 16:31

【画像】衝撃的すぎた「観測史上最大の豪雪」を実感する写真まとめ - いまトピ http://t.co/SuOvyPAW5C そーいや近くの大学病院前のバス停留所の屋根が雪で潰れたみたい。2回目の雪で倒壊して今は撤去されてるわ
02-23 05:06

「効き目すごい調べて」→陽性反応で逮捕 http://t.co/JW3PVTl3f1 世の中、難しく考えすぎなのかもしれない。こういう程度でも生きていられるんだな、とちょっと安心する
02-23 04:19

やっべぇ。腕のあちこちから血が出てるわ。乾燥してんのか痒くて掻いちゃったんだよね。ワセリン塗るか。保湿が一番
02-23 03:02

【西部邁ゼミナール】情報社会が心理と行動に影響を与えてるか 2014.02.22 (24:56) http://t.co/1XFNFkPAp9 西部「双方向って言うけどバカが双方向したらバカが倍になるだけだろ」←ごもっともwww #seiji
02-23 02:39

「アンネの日記」破損恥ずべき=菅官房長官(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/iEDJh4bByb 「そもそも図書館の本を破損する行為自体が許されない」くらいの気の利いたことも言えば良かったのにね #seiji #news
02-23 00:53

15歳リプニツカヤ「兄貴」が人気(web R25) - Y!ニュース http://t.co/Pu0EjpsOgp この選手、色々記号化されやすい要素が多すぎるんだろうね。キャラが立ってると言うのか。
02-23 00:13

米議会 TPP失敗なら日米関係後退も NHKニュース http://t.co/HkhzURrYcI これ日本から献上するような構図を作りたいのかなぁって事。んで、日本側で交渉してるのがそーいう感じでやってるようにしか見えない。ダメだよなぁ #news #seiji
02-23 00:07


はさみ突きつけ「金を出せ!」…のはずがコンビニ店員に取り上げられ別のはさみ奪い逃走 堺で強盗相次ぐ  - MSN産経ニュース http://t.co/LWCT76brEq ハサミを交換しただけかwww #news
02-23 00:04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2478-b5e8f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad