ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/24のツイートまとめ

suguru0405

もうスッキリ!ってだけで意味深な意味を持つようになっちゃったね。しばらく沈静化するまで仕方ないね。
02-24 18:37

(朝鮮日報日本語版) ソチ五輪閉幕、平昌五輪成功へ費用面で課題 http://t.co/db1O2VgMdN 長野五輪を失敗って言ってるけど交通インフラが整備されて良い部分もあったと思うけどな。まぁ長野は失敗って言いたいだけなんだろうけどw #news #seiji
02-24 14:43

オンラインゲームで暴言を吐く子供たちが増加中? | ニコニコニュース http://t.co/6a8dkA2llb オンラインゲームってやんないんだけど、小学生くらいならアホだから語彙が少ないってのもあるのかな?脳が追いつかないんだと思う #niconews
02-24 14:29

キングソフト「悪質バナー広告」問題について説明 「不当に広告収入を得ようとする悪質業者がいる」 - ねとらぼ http://t.co/9oOCt0QYNv こーいうのに焦るくらいの純粋な心をは持ちたいとは思う。っつうか法律もメンドイからグレーゾーンにしてるだけ? #news
02-24 14:04

リプニツカヤ選手の絵が本人?に届きツイートされる http://t.co/re4SUsvZUk ミッフィーとキティちゃんの間にあるのってテレ朝のゴーちゃんだよなぁ。コロ助ばっかりに目がいってるけども
02-24 12:13

愛ってなんだろう?愛に関しての興味深い20の豆知識 http://t.co/6Jv9gZLNFS 若さ=ふりむかない事 愛=ためらわない事
02-24 12:09

ちょっと気になったんで自分のツイートで杉田水脈議員の事をどう評価してるか見たら別に何にも書いてないんだなwこの人、河野談話関係は結構切り込むけど経済政策とかは典型的な維新の会なんで評価してないんだよね。橋下さんの上位互換なんだわ。
02-24 00:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2479-8827c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad