ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/27のツイートまとめ

suguru0405

仮想通貨 VS 国家 ビットコインの衝撃 http://t.co/dQCqWuF0BU ビットコイン(みたいなの)は何年か前から取り上げる人がいて胡散臭さしかなかったからそこでシャットダウンしてたからな。アングラマネー系のネタで読んでたくらい #news #seiji
02-27 23:21

日本の規制当局、ビットコイン騒動を注視 http://t.co/yz4RPTT6I9 NHKのクローズアップ現代でやったのね。しかしセカンドライフの時もそうだけど、こーいうのあんまり内容を伝えないで煽るのはよくない。 #news #seiji
02-27 23:15

一般的になってると思い込んでたのは多分「西部邁ゼミナール」で「ワクワク感」って使ってるからか。ここら辺が混同しちゃったんだろうな。仕方ない
02-27 23:00

2ちゃんねるの件、調べたら「ワクワクキンタマン」が引っかかってるのか。これ積極的に使ってるのって2ちゃんねるくらいなんだな。ツイッターでも使ってると思ってたら誰も使ってない。僕もカリスマスレに書き込みしてるんでそこら辺がわかんなくなってるな。ってスレでも3週間前に指摘されてた。
02-27 22:54

ご飯食べて薬飲んで横になったら少しマシになった。寒気がするんで厚着をするか。温かいのか寒いのかよくわからん。
02-27 22:46

あっw某スレで前にやったツイートが晒されてるwwwいや別にいいんやで。自分も書き込んでるから。
02-27 18:59

うーん、熱はないんだよな。でも寒気はするし頭は痛いし。風邪としては楽なんだけどもシンドイ
02-27 16:59

ダメだコレ。頭が痛くなってきた。熱っぽいし。風邪の症状ですわな。
02-27 16:36

神奈川の“聖地巡礼”が捗る! 県観光課がガイドブック「かなもえ」配布(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/fMl23h9m2F サンレッドがあるのかwしかしヨコハマ買い出し紀行がない不思議 #news
02-27 15:18

日本の金融当局、仮想通貨ビットコイン騒ぎに介入せず(ウォール・ストリート・ジャーナル) - Y!ニュース http://t.co/Na6nTMQHym 罪なのはこーいうのを利用してる人たちを特集して「情強の俺たちは最先端!」みたいなの煽ってたメディアと思うけどなぁ #news
02-27 15:12


シリウスに「戦勇。」別冊、吉富昭仁「EAT-MAN」は復活 http://t.co/KxFvIMd0V3 EAT-MANが復活するのか。これ好きな作品なんだよなー。カリ、コリって金属片食べるのが印象的
02-27 14:45

ご飯が炊けるまでの時間で孤独のグルメ。朝からほろほろ鳥とうなぎ。見てるだけでガツンとくるな。しかし僕が食べるのは漬物だが
02-27 05:44

なんか熱っぽいな。実際にちょっと熱が出てきてる。微熱以上高熱未満みたいな感じ。微妙な状況でどっちになるかは運次第。最善を尽くすけどアカン時はアカン
02-27 01:42

スパイ大作戦見終わった。この3ヶ月くらい毎日見てたなw明日からは孤独のグルメシーズン3を見始めよう。
02-27 00:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2482-d39d78c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad