ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

02/28のツイートまとめ

suguru0405

麻生財務相、ビットコイン「破綻すると思っていた」(TBS系(JNN)) - Y!ニュース http://t.co/8C5Bou010A っというかこれを国にどうにかしろってのもおかしいわけで。出来るのって「通貨って何か」を教えるくらいしかねーだろw #news #seiji
02-28 21:33

日朝赤十字会談 政府間交渉再開狙う 北、外貨獲得へ積極姿勢 - MSN産経ニュース http://t.co/9YOkxchRnz 北朝鮮のミサイルの件ばっかり取り上げてる人が多いんだけど、この会談が3日らしいんだよね。だからよくわからんのよ #seiji #news
02-28 21:18

テレビ屋さんの感覚はわからんのだけどフジテレビの「開局55周年、真のバカを決定!」って企画としてどうなんだろね?高尚な物をやるのがいいかはわからないけど、流石にこれはどうよ?
02-28 05:02

外国人「日本で生まれた言葉『過労死』」(海外反応) http://t.co/UZrdJr83dI 仕事中の突然死、みたいな捉え方なんだろうね。精神的に追い詰められるみたいな要素もあるんだよね。ブラック企業的なのは。
02-28 00:16

スマホメーカー「画面大きくしたンゴ」 http://t.co/CrwToBCpZA DSのLLもそうだよねw携帯するの重いわ!みたいな。携帯電話って所謂ガラケーでいいじゃんって思うの。
02-28 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2483-dbbe7e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad