ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/02のツイートまとめ

suguru0405

「円安でも海外生産比率拡大」内閣府調査 NHKニュース http://t.co/hGu7ooJ4Bs 海外の人件費が上がってくるといずれは国内に戻ってくるとは思う。それがいつになるかは知らんけどもwで、どーすんの?ってのが課題だったんだろうけどな #seiji #news
03-02 23:38

新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”がハングルの書き順だと話題に http://t.co/7FK1zquBwF ハングルの書き順かは知らんけど変とは思う。あとこれわざわざ新大久保まで書きに行ってるって事なのかな?ここでしか見ない特有の落書きなんだろうか?
03-02 23:09

謎の発汗で汗だく。よくわからん
03-02 22:56

今ってSMAPは6人映しても大丈夫なんだな。昔は変にカットしたりトリミングしたりモザイクかけたりしてたのにね
03-02 21:04

韓国の2ちゃんねるへのサイバー攻撃でも「最近の若者は覇気がない」と言う結論なのか。それはそれで大変だなぁ。こんなところで「最近の若者は~」なんだからなぁ
03-02 20:17

唐突に体温が上がって汗が出た。ちょっとは風邪気味なのも良くなるかもしれん。しかし寝すぎや。寝すぎて頭が痛くなるパターン。でも眠い。起きてなんかするか
03-02 19:15

今日はクソ寒く感じるんだけども。寒気が半端ない。水分補給・トイレ・寝るしかできない。だっる~い。良くねぇなぁ。でも熱はそんなにないんだわ。謎である。ダレてるだけなような気持ちになってくる
03-02 15:36

河野太郎氏 原発やめると電気料金上がるは真実隠すまやかし | ニコニコニュース http://t.co/QcJt4MSQuV 電気代だけ言うけど、石油から作られる材料等々も値上げされてるんでこの点だけ見る事こそまやかしな気がする #niconews #seiji
03-02 13:13

6割超の職種で人手不足 1月求人倍率、建設など3倍台 日本経済新聞 http://t.co/acYX25mzbQ まぁ即戦力ばっかり言い続けたからな。じゃあ即戦力はどうやって出来るの?って単純な話。育成しないのに戦力だけ求めるから無理がきてるの #seiji #news
03-02 12:55

(続き)現場で行われてるカイゼンってのは保守・メンテナンスなんかを費用と考えるんだよ。だから削るの。その中で例えば人材育成みたいなのも費用と考える。いかにそこをカイゼンするかを突き詰め続けたのがこの20年。 #seiji #nicoch132
03-02 12:38


2/3【経済討論】増税!株安!どうする日本経済[桜H26/3/1] (59:44) http://t.co/AAIymhO4n5 「カイゼン=保守=メンテナンス」ってコメしてる人いるけど頭悪すぎるだろう。現場を知らないというのか(続く) #nicoch132 #seiji
03-02 12:35

マーさん、オープン戦だけどストレートは良いな。これから仕上げていくんだから上々じゃん
03-02 04:49

マーさんのピッチングを見るか。どんな具合かはやっぱりチェックしておきたい
03-02 03:48

「デフレ脱却はほぼ成功」甘利経済再生担当相 - MSN産経ニュース http://t.co/0020QLrAJK いやいやw流石に無理があるだろwww #seiji #news
03-02 00:22

ビットコイン取引所破綻でものんきに傍観する政府と麻生財相 http://t.co/Jdy3JRrk4P まぁ東スポだしなwこの内容を書けるというのはのん気なんだろう。通貨の信認ってのをすっ飛ばせるんだからなぁ #news #seiji
03-02 00:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2485-bddde7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad