ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/04のツイートまとめ

suguru0405

ふなっしーの同人誌、第二弾が出るのか・・・。すげぇな・・・
03-04 23:59

ビットコインに200万円注ぎ込んだ結果www http://t.co/PflVSYcsE1 これ円天に例えられてるのはおもちゃ銀行券的な物としてじゃないかな。システム的な事じゃない。っと言うか通貨って何?ってのがわかってれば良いと思う #seiji #news
03-04 23:19

「大航海時代V」,シリーズ伝統のゲームシステムや本作ならではの要素,登場キャラクターなどを公開… http://t.co/JSa0KxrLQU ブラウザーゲームねぇ・・・。多分ファンが本当にやりたいのはこーいうんじゃないような。
03-04 23:12

ウトウトしてしまった。で、夢の内容に関して現実の問題を引き合いに出してツッコミ入れたところで目が覚めた。内容はあれ?覚えてねーなwww
03-04 23:07

あれだ、インフルエンザみたいなのにかかってチヤホヤされたい、みたいな願望があるのか。ちびまる子ちゃん辺りでやってそうなネタだがw
03-04 16:24

知り合いがインフルエンザにかかったらしい。まだまだ流行中なんだなぁ。そーいやインフルエンザとかキツイのは全然かかんないな。毎日微妙に調子がよくないタイプ。どっちがいいのかはわからんがキツイの数日であとはずっと体調が良い方が楽な気がしないでもない
03-04 16:18

情報が捜索してるのか。錯綜の振り仮名を逆に読んじゃったなwあとでアナウンサーは怒られるんだろか
03-04 05:04

ハラヘッタな。昨日の昼からだから15時間くらい食べてないのか。そらアカンわ。ネギが無くなったから納豆を食べるのもなぁ。コンビニでなんか買うか、と思うが寒くて動くのめんどくせぇ
03-04 03:54

ネタバレ注意! 海外メディアが選ぶRPGで「なんだこれ!?」と思った印象的な瞬間10選 | ニコニコニュース http://t.co/IzjfoWZfu2 刀で戦艦をぶった切る14代目 #niconews
03-04 00:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2487-e287518f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad