ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/05のツイートまとめ

suguru0405

カイエン青山氏は2軍とかだとそこそこ抑えるんだけどなぁ。この前もLG相手に0点だったのに。1軍相手だと序盤で3失点でゲーム壊すね。
03-05 23:39

若者は半分以上がAT限定免許。男女の違いはっきり。 | ニコニコニュース http://t.co/B9GX096rdW まぁ確かに自動車は乗らないな。車とバイク乗れるけど自転車しかもってないw #niconews
03-05 22:18

昨日に続きまた疲れてウトウトしてしまった。歩いたりで疲労が溜まりすぎたのか踵が痛い。たまになる。しかし夢の内容が悪いな。憂鬱な昔の夢。嫌な内容だわ
03-05 19:51

雨が降ってるのもあるんだろうけどムチャクチャ寒い。でもコンビニの店員は半袖だった。温かいし身体を動かすことが多いからかな?コンビニの制服の下って別に長袖を着てもいいよね?っつうかコンビニはエアコン効きすぎ
03-05 15:49

まぁ都合の悪いと言うか明らかに印象が変わる事実はテレビ報道でやる必要はないんだろね。多分かなり印象がね、変わるからね…、と朝の報道番組を見て思うのだった
03-05 08:28

アンジェラ・アキが徳島はチャンネルが2局しか入らないからドラえもんが見えなかった、みたいな話してたけど、う~ん?この人と同じ郡だったけど普通にテレビ見えてたよ。ケーブルテレビとかなしで。っつうかそこまで山奥じゃないっしょ
03-05 07:46

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2488-4d6ea700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad