ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/10のツイートまとめ

suguru0405

職場にゆとり世代が来たら、どう対処すれば良いの? | ニコニコニュース http://t.co/xeMbsRbPpW ゆとり世代ってなんかネタ化してる気がする。JAバンクのCMなんてちょっと酷過ぎるだろう。ゆとりより採用してる人事が責められるべきなのにね #niconews
03-10 22:39

【CM】カメラのキタムラ (0:15) http://t.co/Vp5ekLCXOc これがあった。カメラのキタムラのCMは子供の時に日曜日の朝のアニメやってる時間によく見た記憶がある。7時とか8時とかあの辺の時間のアニメの時間帯。
03-10 22:32

史上最強ヨドバシカメラ歴代CM集(1978~2011) (25:47) http://t.co/v3JvxZYCQl これは面白いw家電の進化がよくわかる。でも後半部分しかわかんないね。地元だとほとんどカメラのキタムラのCMだったし。同じ様な動画あるかな?
03-10 22:27

あなたは色がどれだけ見えていますか? グラデーションで色の正確さを計測できる「Online Color Challenge」 | ニコニコニュース http://t.co/GXKNqbI91k 10だった。モニタの影響もあるからな。良いのか悪いのかはわからん #niconews
03-10 21:51

そーいや地元の剣山にソロモン王の秘宝が隠されてたり、邪馬台国があったりと聞いたことあるな。なんでもありwww
03-10 21:39

ことしは冷夏か エルニーニョの可能性 NHKニュース http://t.co/dgDZioFP7r 毎年こんなニュースを見るような気がしてならない。でも毎年暑いので騙されない。せめて最高気温30度くらいなら楽なのに・・・
03-10 21:30

東京制覇に向け観客集めに必死の巨人 - 週刊実話 http://t.co/F4ZL4ScC8I 地元に球団がないとこは巨人ファン多いんだけどね。でもそれが観客になるかは別問題。いっそ東京MXで放送したら結構見る人いるんじゃない? #news
03-10 21:24

テレビのニュース番組が見られなくなった理由~元フジテレビ解説委員が指摘する4つの理由(Japan In-Depth) - Y!ニュース http://t.co/wUHatOutkW 「温暖化のせい」しか言わないからとか?wスポーツと天気予報は見る価値あるよ #news
03-10 21:19

思わぬ落とし穴!? "高齢者"にも「アダルトサイト」の請求トラブル - Infoseek ニュース http://t.co/85VUrmlvFa おじーちゃん、非通知で電話をかけたのは機転としてスゴイと思った。一番なのは放っておく事なんだろうけどwww #seiji #news
03-10 21:15

有田芳生氏 浦和レッズ横断幕問題を国会で追及へ - 夕刊アメーバニュース http://t.co/gA9cplVZzk あんまり事実関係はわかんないんだけど国会じゃなくて興行先が調べるもんじゃないの?Jリーグかレッズか知らんけど国会ではないのは確か #news #seiji
03-10 21:10


日本語が変・フリーメール連絡先…買い物ご用心 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/wR8CW3eVm8 銀行に「貴様」って言われたりなw裸で待ってるのになんで連絡してくれないんだ!といきなり怒られる迷惑メールとかね。しらんがな・・・
03-10 21:07

韓国人作家が著書で「旧日本軍が中国で略奪した黄金1000トンを韓国に埋めた」と主張―中国紙 http://t.co/P7PA8ZBkjd 韓国版徳川埋蔵金が番組で出来そうねwwwまぁそーいうの探す支援金みたいなの集めるって悪い人は考えそう #news
03-10 21:03

高さ2メートルの「Zガンダム」模型手作り 孫喜ばせようと8カ月…関心示さず - MSN産経ニュース http://t.co/QqgHUaPYvq クオリティがスゲェwこれ孫用じゃなくてガンダムの催し物で展示するレベルやろwアキバのヨドバシとかに置いたらいいと思う
03-10 20:41

弁当の路上販売 「冷たくしておく容器を」 NHKニュース http://t.co/hxqXpghz3h 都心のオフィス街って人がアホみたいに多いからなぁ。時間と供給がかみ合わないんだろうね。会社ごとの時間差が出来ればいいんだろうけど #seiji #news
03-10 20:36

【施光恒】おはよう寺ちゃん 活動中【月曜】2014/03/10 http://t.co/AQNriduF5D 職人さんになるのは10年くらいかかるかぁ。建設業ではないんだけどやっぱり数年単位の育成は今難しいんだよね。育成=コストが染み付いてるからなぁ #news #seiji
03-10 20:29

咲は麻雀版テニヌと言う感想を読んで非常に納得した次第。今テニヌって空間を切り取ったりしてるみたいやからな。意味わからんwww
03-10 14:39

お尻が痛いんで昨日の作業の続きをする。転んだ雪からひと月経つのに治ってる感じがしない。痛くない立ち上がり方と歩き方をマスターしたくらい。
03-10 03:08

今季最強クラスの寒気が襲来 秋田上空に氷点下43度……だと? | ニコニコニュース http://t.co/DnbSgpj8Dq また最強か。クライシス帝国の怪人並に最強が量産される今冬の寒気 #niconews
03-10 03:04

咲って知り合いが好きなんだけど、これは異能力者麻雀バトルなのか。んなアホな!としか言いようがないw
03-10 02:03

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2493-200cf925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad