ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/14のツイートまとめ

suguru0405

えっ!?宇津井健が亡くなったのか。これはびっくりした
03-14 21:20

NHKでまさかの鉄ちゃん生中継w すげー情熱っすなぁ
03-14 21:19

移民にしても高度人材ちしても、こーいう話が出てきてる事自体が問題なわけで。「安倍政権を売国奴と言った自称保守派は涙ふけよ」とか一喜一憂してるのがアホな気がする。話が出てくる度に反対を強く表明するから政治もやり難しさがあるからストップがかかるわけで
03-14 18:31

コブクロのブラック企業が抱える孤独を歌った曲って意味わからんな。ドラマの主題歌ってことはテーマもそうなんだろうけど。肯定的な内容ならダメだよなぁ。経営者も孤独なんだから下の者も我慢みたいな間違ったメッセージ出しそう
03-14 04:22

地元の地震情報見たけど問題ないみたいやな。まぁ実家も大丈夫だろ。あの家は元々色々魔改造されてるし。しかしこの地震のおかげで佐那河内村が唐突に世間に取り上げられててビックリしたw佐村河内じゃねーよ!!www
03-14 03:21

5弱か。結構揺れたみたいね。東日本大震災の時が5弱だったなぁ。あの地震に1日前だか2日前だったかに長い時間ゆる~く揺れる地震があったんだよね。考えたら余震だったんだろうけども・・・
03-14 02:15

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2496-5b2b1c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad