ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/15のツイートまとめ

suguru0405

小保方さん、ずさんな才女だった 幼少期から上昇志向、一方で周囲からは「不思議ちゃん」 - ZAKZAK http://t.co/lLGMrvjTK0 これ同じ内容でも2ヶ月前と今では書かれ方が違うんだろうなぁ #news
03-15 17:16

僕が中学の校歌と思ってたのは小学校の校歌らしい。しかも色々別の歌詞が混ざってるみたい。結局何にも覚えてないのか。ボケが始まってるのかもしれん。芸能人の名前とか片っ端から忘れてたりするからな。う~む・・・
03-15 16:32

徳島、シロクマ歓迎式で歓声 ようこそ「ポロロ」 | ニコニコニュース http://t.co/qmMGBxNCDr 前からいたホッキョクグマって2年前に死んでるのね。子供の時に見てるのでそっちのが馴染みある。 #niconews
03-15 16:06

小保方さん、まぁ今後は色々大変よね。しかし政治が前のめりだったのも結構キツイわな。政策的にちょうどいいキャラだったからなぁ。しかし2ヶ月くらいだっけ?ここまで頂点から真っ逆さまに評価が変わるのも凄まじい人生っすな
03-15 06:22

無双オロチで甲斐姫が仲間になった。なんだろう、この微妙な感じは、って思ったら中の人が鈴木真仁ちゃんだったので納得。この人、昔から低い声と独特のイントネーションがあるね。特徴的なんでキャスト見て「だからか」ってわかる。
03-15 05:16

幼女がいっぱいロリコン歓喜回! 中国魔法少女アニメ『小花仙』17・18話 http://t.co/5lPjFyAWCa これどう見ても『おジャ魔女どれみ』を意識してるような絵柄だなぁ
03-15 05:05

世論喚起? 外国人単純労働の段階的解禁への布石? 政府、異例の検討 - MSN産経ニュース http://t.co/jbzUbe2HFD メンドクサイだけじゃないのかなw国内で解決しなきゃいけない問題の考える事を放棄してるんだよ #news #seiji
03-15 05:02

まぁこの安倍総理の河野談話の件は「どっち向いてるんだ」の限界を見せてる気がするな。加えて目立ってる保守派と呼ばれる人達の限界も見えた気がする。朝日新聞への街宣をするみたいだけど、安倍総理の発言に関する評価をしてないんだよね。結構絶妙に見ないようにしてるんだよなぁ
03-15 02:57

安倍総理の河野談話の件に関して感想を見てみる。2パターンあって「安倍批判」と「再検証のがマズイ」っての。僕は青木直人氏が指摘してる「事実より外交優先」ってのがシックリきてる。何を取るかって部分で総理がどこを向いてるかが発言でわかったから。日本人に我慢させる方を取ったような感覚
03-15 02:52

日本から韓国ドラマ枠消え嘆き http://t.co/6hGziRYr9H テレ東の朝の韓国ドラマ枠はそのままみたい。横並びで全局がやりすぎたんだよね。そうなってくると放送を続けるテレ東は希少価値があるんで見たい人がみる。最終的にバランス取れちゃったね #ldnews
03-15 02:36


【STAP細胞】理研を追い込んだ〝ネット捜索隊〟 - MSN産経ニュース http://t.co/dld9z5s02g 2ちゃんの生物板でもやったみたいね。検証できる人がいっぱい集まってるからそうなるわな。特別な職業じゃなくても学位持ってる人いるだろうし #news
03-15 02:29

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2497-ea125745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad