ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/16のツイートまとめ

suguru0405

仮面ライダー 第1話「怪奇蜘蛛男」 (24:47) http://t.co/lyUx34zjRm なんかよく見る仮面ライダーのイメージとは違うのね。変身のやり方とか違う。OPもなんか違うような。仮面ライダー素人なので全然詳しくないのだけども。
03-16 23:55

この話は民主党政権時の事業仕分けの時に結構言われたんだよね。「2位じゃダメなんですか?」って時に。短期的な成果だけで評価するようになると結果を求める余り役に立たないと思われるものは誰もやらなくなる。進歩的なものが生まれにくくなるんじゃないか?ってお話
03-16 22:48

帰ってきてテレビ点けたらまた小保方さん。うーん・・・、あんまり良くない報道のやり方。例えば科学関係だと長期に色々な物を研究するから結果が出るわけで。その瞬間には役に立たないものでも何かと結び付いたりもする。そーいう研究がやり難くなるんじゃないかと思うなぁ
03-16 22:43

いや別に悪い事はしてないけどねw急に警官が家に来たらビビるよ。なんか巻き込まれた?とかさ
03-16 19:37

やる事ないから新宿に買い物に行く。遅い時間だけども。なんか夕方に警官が巡回に来たのは覚えてる。たまにあるんだよね。全部回ってるみたいだし大変やで。ビビるけども。
03-16 19:34

掃除・洗濯・買い出しと主婦顔負けの日曜日である。本を買いに遠出するのは取り止めたけども。尾骨辺りも痛いし横になるか。回復しないなぁ
03-16 14:54

キーボードクラッシャーがテレビで「ネット依存」として紹介される|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/Ud4x8M1ctK 懐かしのネット動画みたいなのあればコイツは候補だなw修羅パンツもそうかも。最近の人だと先行者とか知らないかもなぁ。あれは衝撃的だった
03-16 02:40

JR四国:予土線に0系新幹線まねた団子鼻列車 出発進行 - 毎日新聞 http://t.co/OxjxsdXd1f まぁ中学の修学旅行まで本物の新幹線を見た事なかったからな。っつうか電車を見た事なかった。四国から出る用事がない人はそんなもんだよw
03-16 01:36

うどんで首絞めて殺してうどん食べたら完全犯罪だよな? http://t.co/PQXKNLbJCP 猛禽類が亀を食べるのに岩に落とす習性があって、岩の上で瞑想してた人の頭に亀が直撃して死亡。って言うCSIのエピソード。これはどうだろうwww
03-16 01:02

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2498-a012adf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad