ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/18のツイートまとめ

suguru0405

TOKIO『鉄腕!DASH!!』、驚異の21.9%! 城島茂の涙は「松岡が優しすぎたから」! - ネタりか http://t.co/QYmoQzWDH6 これ「今まで平屋しか建てた事ないから」って言ったらしいねwアイドルの発言じゃないだろwww
03-18 23:54

【日刊SPA!】20~60代1000人が回答!上司が「ボトルネック」を「ボルトネック」と発言したときの“大人なふるまい”は? http://t.co/nRzsjeMsxW 「ボルトイーターヌェックですね」とノムリッシュ翻訳をするのが大人の対応
03-18 23:47

さっき心臓が痛くてわりとヤバイかもとか思った。まぁ年に1~2回あるかないかなんで特に問題ないみたいだけども。痛いのはアカンな。ポックリスッキリなら理解するが。とりあえずいちごオ・レを飲むことにする
03-18 23:19

ブラジル人 「えっ!日本人はブラジル産の鶏肉を食べているけど、、大丈夫なの?」 http://t.co/A8LSIbWaYX 今日100グラム68円更に5%引きシール付きの鶏モモ買ったで。どうもこの記事元自体がかなり問題あるみたいね。まぁ別に死ななきゃいいよ #news
03-18 23:11

男児死亡事件で注目、「ベビーシッター」紹介サイト なぜ母親たちは利用せざるをえないのか http://t.co/XzB2hCzCDz この事件は「見知らぬ人がネットでメールでやり取り」ってのが強調されすぎな気がする。多分そこが問題じゃないはず。 #seiji #news
03-18 22:58

うちの実家はそれなりに人を雇ってるけど別に食べる場所を分けたりはしてないな。工場が人多いけど事務所でも休憩室でもパートさんとか関係なくご飯食べてOKで希望すればお弁当も取るけどもな。外で食べてもいいし。近い人は家で食べてもいいしな。わりかし自由よ
03-18 22:52

無料の社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」 有名IT企業の「非情」 | ニコニコニュース http://t.co/KVI0D7lGtj 「本当か調査すべき」って意見多いねwまぁ確かに短絡的に判断できないからな。冷静でワロタ #niconews
03-18 22:44

(続き)僕はこの論理は理解できなくて、なんで保守派は大勝利って言うんだろう?検証した上で河野談話を破棄します、でいいんじゃないのかなぁ。でも検証にしても「いつまで」ってのがないんだよね。なんもやらないよってのと同じに聞こえるんだけども #nicoch132 #seiji
03-18 22:40

【断舌一歩手前】半歩前進、河野談話の無効化に向けて[桜H26/3/18] http://t.co/dEz0afFrv8 この河野談話を踏襲するけど撤回はしない。しかし検証はする。上書きすればいい、って論理はよく聞くんだよね。う~ん・・・(続く) #seiji #nicoch132
03-18 22:35

食料の買い物終了→帰宅→冷蔵庫に入れる→買い忘れ発覚→もうスーパー閉まってる、と言うありがちな事をしてしまった。もうね、なんつーかどこに怒りを持って行っていいのやらwww
03-18 22:30


まぁ消費税増税でその前に駆け込み需要はわかるけど、墓石はどうなんやろなw死んだ後の話なのに先を見越して買っておこう!と言うよくわからない話。まだ結婚式のが先がある話なんで理解できる
03-18 07:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2500-67604151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad