ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/20のツイートまとめ

suguru0405

最近サッカーの本田選手のモノマネしてる芸人を見たんだけど、なんでだろうか、土井善晴さんのモノマネに見えちゃうんだよね。本人じゃなくて土井善晴のモノマネをする人のが正しいのかな。なんか似てる気がする。
03-20 17:34

狙われる爆乳とピンク乳首 理研・小保方さんに浮上する懺悔ヌード - 週刊実話 http://t.co/b9XjkD6iAy こういう記事ってテンプレでもあるんかね?wとりあえずヌードとかすぐ記事になる気がする。なんかオッサン臭い発想なんだよなー #news
03-20 17:11

東京五輪の開会式はジャニーズとAKB48の競演になる!? - Infoseek ニュース http://t.co/KU0hX5RtOn 反対署名とかやってるみたいだけど、AKBって6年後もあるの?素朴な疑問 #news
03-20 17:06

首都高で火災 通行止め - Y!ニュース http://t.co/oOcZ1RZRZm TLのはこれか。画像もネットにアップされてるけど結構な燃え方。これ復旧に時間かかるんじゃないか? #news
03-20 15:19

あぁ・・・。怒り新党のおかげでネッキー動画が何年かぶりに表舞台に立ってるwww
03-20 13:49

経団連、経産省 課税逃れ拡大狙う/タックスヘイブン税制 緩和要求 http://t.co/x9Z43azKcP ついでに思い出したので。三原議員も経団連とか経産省に対して追求すればいいのにねwアマゾン攻撃は的外れとTLに流れた時に思った次第 #seiji #news
03-20 13:47

日本に税金を納めていない企業はアマゾンだけではない なんと有名なあの企業も | ニコニコニュース http://t.co/wjQX5EVT7W 三原議員が質問したメリカに納税してるってお話。でもアマゾンはアメリカにも納税してないんだよねw #niconews #seiji
03-20 13:44

タモリも驚き!「いいとも」テレフォンに安倍首相出演へ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/4Rjn3h2q2V う~ん・・・、しかも祝日だしねぇ。なんと言うか大衆迎合ってのかなぁ。喜ぶ人もどうかと思うし・・・ #seiji #news
03-20 13:41

今やってる政府広報のCM。消費税増税を福祉やらなんやらに使います的ないつもの主張なのね。で、最後に一言だけ「経済対策も」みたいな。これ多分逆で、景気対策でそれこそ好循環を実現して税収を上げてく方が健全なような。そもそもそーいうお話だったような #seiji
03-20 13:38

<ああっ女神さまっ>藤島康介の長寿マンガ 四半世紀の連載に幕(まんたんウェブ) - Y!ニュース http://t.co/aERY51pGqt 終わるか・・・。高校の友達にこれと逮捕を貸したらオタク方面にいってしまった。元々うっすらそっち方面だったんだけどもダメ押しをしちゃった
03-20 01:10


疲れて寝て起きた。歯磨きした後の記憶が曖昧。関係ないが外で「~のパティーン」を使いそうになりちょっと焦った。あかんな、あれは
03-20 01:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2502-a57463d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad