ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/21のツイートまとめ

suguru0405

【動画】「辞めろ!帰れ!!」"笑っていいとも!"出演の安倍首相に怒声 | ニコニコニュース http://t.co/MfkhHke5nn 予想の範囲内の事なんだよなぁ。そして本来批判されるべき事はやる人がいないw平和です #niconews #seiji
03-21 21:42

こんな時間にテレビなんて見ないんだけど、世の主婦や年寄りが年がら年中ミヤネ屋を見てるならアホを量産してるのだけはよくわかる。クソみたいな内容を扱ってるんだなぁ
03-21 14:34

ご飯食べるか、残ってた野菜を全部煮込んで温めたらいいだけだし。っと昨日の残りを温めようと冷蔵庫から出そうとしたらなんか引っかかって全部ぶちまけたでござる。最悪や…
03-21 13:49

池田って27年ぶりなのか。そら知らんはずだな。まぁ親の世代のが印象強いからなんとなく強豪イメージなんだろね。
03-21 10:08

まぁ週明けのついでに色々と用事を済ますか。今日とかもう出かけるのメンドイ。スーパーが開いたら牛乳パックと食品トレーを捨てに行くか。回収BOXに行くだけ
03-21 09:13

社説 - 日米韓会談―好機を無駄にするな:朝日新聞デジタル - 朝日新聞デジタル http://t.co/OMKuJ7Vs5s でも何か韓国と会談するような案件ってあるのかね?まぁ基本的なものはあるとして、何か先に繋がるような事はあるんだろうか? #news #seiji
03-21 08:27

毎朝、毎日、何か動くたびに尾骨周辺が痛いここひと月半。もういい加減カンベンしてもらいたい。でも治しようがないからなぁ。自然治癒しかないと言うヤッカイな場所。こう毎日痛いと憂鬱になるのよね
03-21 08:15

朝鮮総連本部、マルナカが落札 22億1千万円 24日に売却可否判断 - MSN産経ニュース http://t.co/JQ066fZBtA スーパー部門がどこまで影響あるのかはわかんないね。会見では投機目的が強調されてたしよくわかんないね #seiji #news
03-21 01:28

食べたい「アニメ飯」TOP10 http://t.co/hKLaiKIeZL アニメじゃないけど「夜行」の幕の内弁当かなwオニオンリングを最初に食べてやりたい
03-21 01:22

民主・大畠氏が首相の「いいとも」出演批判 理由は復興の遅れ http://t.co/OMu88EkCQt 僕も批判的だけどそれは大衆迎合的なやり方にたいしてなんだよね。議員なんだからもーちょいまともな批判の仕方があるだろうと・・・ #news #seiji
03-21 01:19


便秘気味で困ってたので最終手段の牛乳を飲む。乳糖不耐症を利用して無理やりゴロゴロさせる手段。で、なんかテキトーに「濃厚」っての買ったんだけど結構おいしいのねw何十年かぶりに飲んだけどイメージと違った。学校で出してた三角パックのがまずかっただけか。何が違うんだろう?
03-21 01:07

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2503-e20a94cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad