ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/30のツイートまとめ

suguru0405

寝るかな。結局あんまり調子よくないし。しかしこの数日で両腕が結構ダメな感じになってんな。寒暖差かなんかでやられてるんだろうね。薬塗っておこう。ちょっとマシになってたのになぁ
03-30 21:02

ワタミ社員「裁判傍聴席を占領?」騒動 渡辺美樹氏はフェイスブックで「否定」:J-CASTニュース http://t.co/GsHFfRaVbp 「自主的に」って都合がいい言葉だよなぁ。別にいいんだけどもーちょい気の利いた言い訳すればいいのにねぇ #news #seiji
03-30 20:49

小学生を虜にする「妖怪ウォッチ」 関連グッズが品切れ続出|NEWSポストセブン http://t.co/9gbG9JwVbQ ゲーム単体ではなくてメディア展開のやり方って昔から変わんないね。っつうかコロコロコミックは強いわ #news
03-30 20:45

今やってる辻仁成のCDかなんかのCMで「愛をください」が流れるんだけどなんとも凄まじいタイミングだなぁって思う次第。「中山美穂のトキメキハイスクール」ってディスクシステムのゲームがあったのは覚えてる
03-30 20:25

雨→強風→晴れ→雨。しかし今の雨はモノスゴイ勢いで降ってんなぁ。今日は天気が変わりすぎる。
03-30 20:10

井川もなぁ・・・。もーちょいどうにかならんのかね。19球でKOって・・・。斉藤はなんだかんだで6回投げてるからな。内容は良くないけど得点次第ではゲームを作れただろうに。
03-30 19:24

尖閣諸島:「漁業」名目の活動家、労基法で規制 水産庁 - 毎日新聞 http://t.co/FrIxUzyCVj あ~あ・・・。これさぁ現職の議員さんも行ってたのにねぇ。っつうか大臣になってる人もか。う~ん・・・ #seiji #news
03-30 18:56

世界の果ての通学路と言う映画のCMを見る。確かに何十キロを数時間かけて通学するのは大変だなぁ。とは思ったけど、結構日本でも似たように何十キロを時間かけて通学してる子供も多いような。国の経済的な面とかは違うにしてもやってる事は変わらんね。
03-30 18:38

誰か8億円くれたら数百円の節約なんてしなくていいのに!熊手は買わないよwww
03-30 18:03

増税前に少しだけ節約してみた。回数券を買ったり明日で使えなくなる無料クーポンでカレーを食べてきたり。数百円の節約ではあるが気持ち的にやっぱり重いわな。4月からは今まで以上に節約をしよう。と、言うダメなパターンを実践www
03-30 18:01


西岡の倒れ方は危ないな。動かないぞ
03-30 14:44

ドスンと地震がきた
03-30 12:25

キンシオってまだやってたんだな。久しぶりに見た
03-30 11:22

しかしもう30日か。今月は9割方体調がスッキリしなくて具合が悪かった気がする。お尻打ったのはまだ痛いしここ2ヶ月ホント良くない。もう今日は寝込むかな。
03-30 07:37

散歩行ったらご近所でもかなり桜が咲いてるな。昨日は全然だったからビックリした。
03-30 07:34

あっアンチウイルスソフトの修正で治ったな。とあるサーチエンジンがウイルスって認識されるのはどうかと思う。ページ自体が開けんかった
03-30 05:34

日本の6割、無人地域に 2050年、国交省試算 - 朝日新聞デジタル http://t.co/myXjosyMz1 でも国土の7割は山だからね。しかもこの記事「約53%から約62%」ってなってるの。「6割無人」って印象操作がひでぇと思うw #news #seiji
03-30 05:03

東京新聞:政府 ODA1億円 ベトナムで研修後、日本の建設現場へ:政治(TOKYO Web) http://t.co/OwJpcCWBuV このカリキュラムって日本でもあるんだろうけど採用と言う点ではどうなってるんだろうね。どうもズレてる気がする #seiji #news
03-30 04:55

でもコテコテの関西弁って多分使ってる地域って限られてると思うの。ちょっと離れたら微妙に変化してるだろうし。阿波弁は関西弁に近いけどそれでも所々違うからなぁ。アクセントとかやっぱり違う。
03-30 04:28

アニメの関西弁は、違和感満載? 関西人が選ぶ自然な関西弁キャラランキング | ニコニコニュース http://t.co/pOQSfVrye5 関西出身の声優はいるけどアニメ用にちょっと変えるんだけどね。まぁそこら辺は仕方ない部分はあるんだよ #niconews
03-30 04:26

BPOが『妹ちょ。』の行き過ぎた性表現に指摘。“やりすぎ”が招くもの | ニコニコニュース http://t.co/Baf36GZPo8 実写はOK、アニメはアカンってのならそら問題になるわな。仕事人の再放送やってるけどあれも今の基準ならアウトだしねぇ #niconews
03-30 04:23

「面接は私服のワナ」に読者激怒 「そんな会社、こちらから願い下げだ!」 | ニコニコニュース http://t.co/OlAh9z96qq まぁスーツの他にビジネスカジュアルも用意せぇってのは金銭的にね。絶対採用されるわけじゃないし。お金に厳しい・・・ #niconews
03-30 04:20

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2512-24d1f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad