ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

03/31のツイートまとめ

suguru0405

テレ朝幹部を真っ青にさせたキムタク主演『宮本武蔵』大コケ - 週刊実話 http://t.co/x34QWx0ggO なんで宮本武蔵だったのかが謎。暴れん坊将軍とかのがよかったんじゃないの?彗星の回とフグをさばく回が見たい。フグは視聴者に向かってコメントするからねwww
03-31 18:49

消費税増税で値段を据え置く代わりに中身を減らす。結果的には値上げなんだけど、あれだね、食べる量を知らない間に減らされてんだからスゴイわなw何十グラムかもしれないけど重なると結構な量になってるのかもしれない。
03-31 09:32

(続き)この話は「考えが浅い」って言う人いるんだよね。う~ん・・・、でもやっぱり第一は自国民の名誉とかそーいう話だと思うの。それこそ外国で嫌がらせされてる日本人の人はどう思うのかな?とか。しかも検証→上書きっての別に明言してないからね。安倍支持者が勝手に解釈してるだけ
03-31 09:21

【適菜収】おはよう寺ちゃん 活動中【月曜】 http://t.co/OhhgT1tc8o 河野談話の件は適菜収氏の指摘と検証だけして上書きすればいいって2通りあるね。僕は適菜氏の考えに近くて安倍政権はどっち向いてんだろう?って思ってる。国民より外交取ったんでしょ?ってね(続く)
03-31 09:18

あっw先月の雪の後だったか、何かの撮影でいつもの道を遠回りさせられたんだけどトミタ栞のPV撮影だったのね。PVに映ってる風景見て謎が解けた。
03-31 07:32

サクサクもこりゃアカンな。黒幕時代はもうマンネリ化してたけどしかしカンカンのこれは流石にねぇ。サクサクモーニングでイザムがやってる時から見始めたけどもこの改編は前のめりで滑ってるような…
03-31 07:12

昨日の関東で花見してる人がいたのか。頭おかしいだろwwwそんな呑気な環境じゃなかったやんか
03-31 07:08

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2513-dd7ba094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad