ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/06のツイートまとめ

suguru0405

日本語は外国人にどんな風に聞こえているのでしょうか? | ニコニコニュース http://t.co/mGQI8u4eNH タモリと中川家のエセ外国人モノマネはおもしろい。香港映画のは好き。 #niconews
04-06 23:36

<のんのんびより>テレビアニメ2期制作決定 | ニコニコニュース http://t.co/CCnDMGMmSU 「にゃんぱす~」って実はそんなに言ってない気がする。どうなんですかね?w #niconews
04-06 23:33

僕はサッカーは素人だし国語の知識が特別にあるわけではないのだけど、さっきスポーツ番組でやってた「ジーコ監督が闘莉王を代表に呼ばなかった結果、ワールドカップで敗退した」って文章としておかしいような。なんだろう、原因と結果の因果関係なくね?一因かもしれないけども。
04-06 23:31

なんとなく阪神ーヤクルトを見てるけど「ファインプレーに見えるけど一人時間差」って酷いなw宮本だろ?さすがやwww
04-06 15:35

小石田純一って竹中平蔵に似てるね
04-06 12:44

刺激求めて尿道にゴム縄挿入、激烈な痛みと排尿困難に陥り緊急手術。 | ニコニコニュース http://t.co/cNhDuC1lKi ひぃ・・・。玉ヒュンとは違う何かだな。 #niconews
04-06 10:11

横浜DeNAベイスターズ公式ビジネスアイデア本『次の野球』 | ニコニコニュース http://t.co/3q37nfs3eX こんなんより勝てるチームを作ればいいのにw基本はそこでその上に成り立つのが興行のアイデアと思うんだけどもな #niconews
04-06 08:58

DeNA中畑監督、同じ轍!? 5点リードで甘~い采配 ファンはやけ酒救急搬送(夕刊フジ) - Y!ニュース http://t.co/2pqeyq0tsB まぁ8回に10点はないわなwニュースも試合も冗談みたいな展開。暗黒時代の阪神ファンはGW頃に来シーズンの話してたよw
04-06 08:37

メジャー初勝利をあげた田中将大投手へのTwitterメッセージまとめ【MLBファン反応】 http://t.co/kR0zfjam4g 3回まで見てテンポ悪いなぁって思って時間になったんで出かけたけど、そのあとが良かったみたい。そこからが見たかったのにタイミング悪かったwww
04-06 07:50

最近記憶力が落ちてる感じがする。覚えれるけども不安感があるんでメモを取っちゃうと言うか。一応メモっとくか、が多くなってる感じ。もう歳か・・・
04-06 07:46


子供は注射が嫌いなのは何でだろう?一発でブスっとやってくれる方があっさりしてると思うんだけど。下手な人に何回も刺されて穴だらけのが嫌だわwわりと小さい頃にそれやられたんでどうでもよくなった記憶がある
04-06 07:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2519-4ac36632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad