ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/07のツイートまとめ

suguru0405

アジェンダ辞任か。記者会見って事は声は出るんだなwww
04-07 16:55

レアアースが「たたき売り」状態、「わが国に儲ける技術と能力はあるの?」=中国版ツイッター http://t.co/aCtR2w0a5E 安売りして囲ってたのに安売りするなっておかしな意見wどうしたいのよw中国人がイマイチわかってないのかな? #seiji #news
04-07 12:37

上原&田沢が1回無失点、Rソックスは惜敗 Y!ニュース http://t.co/dpRNF7B0jd マー君やダルばっかりだけど上原・田沢ももーちょい取り上げて欲しいなぁ。上原は相変わらずおかしな事やっとる。でも三者連続三振とか普通みたいになってるなwww
04-07 12:26

ご飯より先にデザート(フルーツ等)に手をつけるってお行儀悪いと思いますか? http://t.co/6dOzr27Fmz 「食の軍師」(マンガ)では食べるタイミングがわからないのでデザートは最初からなかった事にするって力石さんは言ってたよ。
04-07 12:06

人事部が、のどから手が出るほど欲しい学生(1/6ページ) | ニコニコニュース http://t.co/KaPyhZe6l5 でもエントリーシート上手とかで潜り抜けた人が更に選ぶから悪循環と思うの。 #niconews
04-07 11:29

群馬は本当に秘境なのか? グンマ在住の作家が描いたグンマの真実とは | ニコニコニュース http://t.co/iSnR1cvmSh 孤独のグルメの焼きまんじゅうのイメージ。でも関東だから勝ち組と思うのだけど。電車で都内にいけるでしょ? #niconews
04-07 11:26

徳島サポーターから「シュート打て」コール わずか1本では…(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/CQWXGzYOO0 サッカーはわからんけどかなり弱いの?ひとつ位は勝てるよね?
04-07 11:21

大き目の紙袋を処分してたんで貰う。「なんに使うの?」って聞かれたんで「持って帰ってチラシとか処分するのに入れるの」って答える。ビニール紐でもいいんだけどハガキサイズとかの小さいのって縛ると横から落ちちゃうんだよね。挟み込むのメンドイし。古紙で処分できるんでちょうどいい
04-07 11:15

中国人の医者が西太后秘伝の皮膚の塗り薬を解読したって全てが胡散臭いんだけどもwステロイドがどうとか言うのとはレベルが違うわ。キチンとした普通の病院で気長に治療するのが結局近道な気がする
04-07 08:59

召しませロードス島戦記-それっておいしいの?- #nicoch http://t.co/OC5ZJWyono 「風と炎の魔神」のラジオドラマから入ったな。石田彰がやってた番組。
04-07 00:31

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2520-1c9463a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad