ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/10のツイートまとめ

suguru0405

アンフォゲッタブルを見終えた。イマイチ合わないかな。この枠はレバレッジだけでいいや。たまにCSIベガスとマイアミを見るかもしれない。でも古いから何回も見てんだよなぁ
04-10 21:55

隣のにーちゃん、ウトウトしてて持たれかかってきてる。前に立ってるネーチャン、カットジーンズで太股バーン!なんだろう、この逃げ場のない圧迫感は…
04-10 16:34

そっか、最近のベビーカーの問題あるけど、これはいっしょにカートのもあるかもしれない。ああいう押して何かを運ぶものに対する不満みたいな。
04-10 16:11

小保方さんのニュースはほとんど見てないのだけど、メイクが涙でも崩れないようなものとか服装とか喋り方とか「ようやるわ」としか思えないな。当人だけじゃなくて弁護士なんだろうけども。ちょっとした役者みたい。舞台だよね。
04-10 08:31

日テレのZIP!の女性出演者がホームランの連続記録のクイズで「東京ドームはホームランが出やすいからセ・リーグ」って言ったけどアウトなんじゃwwwドームランを日テレで言う空気の読めなささ。知らないだけと思うけど
04-10 07:36

今、初めて小保方さんのニュース映像を見たけど注意テロップの「フラッシュの点滅にご注意下さい」って面白いなwこれ取材してるのもやり過ぎやろ
04-10 07:12

悪評高き「ハロワの虚偽求人」にメス 厚生労働省が苦情ホットライン開設 | ニコニコニュース http://t.co/vqO19CDefL でもさ、有効求人倍率ってあるでしょ。これの増減を政府の経済指標にしてるんだからそれも変わってこない? #niconews
04-10 06:27

昨日近所の月極駐車場の一部がコインパーキングになったんだけど、これ採算取れる投資なのだろうか?なにかスポット的に利用する人っていないと思うんだけども。何にもない住宅街だしなぁ。駅からも遠いしその駅も利用客少ないからね。どういう意図があるんだろう?
04-10 06:05

そんなXPの話題より無双orochi2 ultimateのアンリミテッドモードのやり方がよくわかってないことの方が自分には重要だった。難しいというか何やっていいかルールがわからんwもしかしてレベルと武器をそれなりに育てないとダメな気がしないでもない
04-10 05:32

移行のめんどさって気力の問題だとは思う。再インストールもだけど元の環境に戻す手間と言うか。おっし!やるぞ!!ってならないと必要以外ではやらんからな。時間としても不毛だし。技術的な問題じゃなくて気持ちなのだ、と長年触ってきて思うのだった。年末の大掃除と同じ
04-10 05:23


まぁ業務用はまためんどくささが違うけども。あくまで個人レベルでネット中心みたいな人はたいしたデータないんだからそこまで気にしなくていいんじゃね?とは思う。そのネットやメールの設定がわかんないか。もうそんなやつはPCやネット使う必要ないんじゃね?w
04-10 05:18

僕らはちょうど学生時代に金がないけどPCをどうにかしたいって時期だったからなぁ。で、サポート業者みたいなのもまだまだだったんで自分らでどうにかするしかなかったわけ。アキバのパーツ店全盛期辺り。この世代が狭いんだろうね。
04-10 05:16

特集で出てた人が若くて一見オタクっぽいからもっと驚いたと言うか。データ移行のやり方って例え知らないとしても調べて試してみればいいのにって思う。だから覚えていくんじゃないかと。やっぱり家電量販店で全部設定されて購入する層が多いのね。世代の問題もあるんだろうけども。
04-10 05:11

ちょっと面白いなぁって思ったのがXPの移行の特集。代行サービスの紹介やってたけど案外普通の人への内容がショボイと言うか。メールの以降とかネットの設定とかそういうごく初歩的なところで不安感があるみたい。業者も新OSの使い方とか教えてくれるらしい。パソコン教室?って思ったw
04-10 05:09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2523-5d70c65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad