ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/12のツイートまとめ

suguru0405

レベルと装備が足りないから物理で混沌さんをたこ殴りにすればいいんじゃない?と言う発想。強引だけどなんとか立ち回りで圧倒したった。
04-12 19:08

最近の寝不足と寒暖差でまた熱っぽい感じでシンドイ。もうカンベンして欲しい。頭痛と鼻水と熱でかなりやられ中。お尻打ったのもまだ痛むしどうせいっちゅうねん。ツイてないなぁ。だから他人のお気楽に余裕がある話しにヘコむんだな。ありえんレベルの話を聞きすぎた
04-12 16:27

首相「咲き誇る日本に」 桜を見る会で - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/e8prjRyBXV 安倍総理「給料の 上がりし春は 八重桜」←実質賃金10ヶ月連続で減少なんだそうです。もはやこれまで!! #seiji #news
04-12 16:04

うーん・・・、昔の土地転がしの恐ろしく景気のいい話を聞いてしまった。ありえんレベル。まぁ年寄りってのはそーいう面で強いわな。持ってんだもん。持ってないものはどうしようもないし景気のタイミングとかあるし。延々と低迷してるのしか知らんからどうしてもね・・・
04-12 15:57

「無双orochi2 ultimate」のアンリミテッドモードって難しくね?4層の混沌なんてムチャクチャ強いじゃん。当人と言うより周りの割り込みだけども。世間は簡単に倒せてるみたいだけども何が違うんだろう?レベルと装備が足りてないんかな?腕はまぁ普通とは思うけどヘタクソなのか?w
04-12 10:17

禁酒おじさん。ココ数ヶ月なぜか酒を再開してしまった上に結構な量を飲んでた気がする。先週からやめた。特に飲みたいとは思わなくなったな。わりとそんなもん。2年に1回くらいやたら飲む時がある。で、それが終わると一切飲まない。謎である・・・
04-12 09:46

管理人が進撃の巨人一番くじを引いてきた結果wwwwwwwww http://t.co/vpcKV1Y4Xx ミカサ?ナルトの大蛇丸にしか見えないwww
04-12 09:40

佑2軍落ち 栗山監督「勝ち星計算している」から(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/46kQMYJk6e 開幕前に「使うかどうかは監督の腕次第」って言ったんだよなぁ。で、この投球内容。全てがブーメランになってんの。もうそろそろ・・・
04-12 09:34

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2525-c96dd1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad