ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/14のツイートまとめ

suguru0405

お遍路に差別貼り紙 飯泉知事“断じて許されない…”|MBSニュース http://t.co/Mv9YxR3d82 まぁこの人は商売っ気強いからね。今までの地方建て直しの政策とかね。まぁ叩かれるだろうなぁ。違法行為部分はやっぱりダメだし #seiji #news
04-14 23:04

なるほどwこりゃ荒れるなwww明日キチンと更新されるんでまぁ楽しみではある。しかしアメブロっておかしな仕様を放置してんだなぁ
04-14 22:32

野球で言うと球場で見るのって面白くないんだよ。応援を合わせたりさ。打った投げたの単純化した応援だからツマラン。皆が集まる高揚感みたいな感じ。応援団がウルサイからプレーの音がかき消されたりね。ジックリとプレーを見るのは放送のがいいよw
04-14 21:00

【スポーツ異聞】「なんでも無料症候群」ジワリ 話題の割に低かった春のライブ観戦率 「自腹か生」で行こう! - MSN産経ニュース http://t.co/HNjAlcCUTB スポーツ観戦って敷居高いけどね。金銭面だけじゃなくて時間的な物とかそういう面も含めて敷居が高い
04-14 20:54

飲むヨーグルトを買い忘れてたんで買いに行く。晩御飯めんどくさいから漬物でいいか~って思ってたらいつも550円の刺身四点盛りが残ってた上に半額シールが!皆は普通の惣菜半額狙いで集ってた。漬物から高級おかずにクラスチェンジ!今日はツイてる!!
04-14 20:37

アマゾン電子書籍…消費税ゼロ 不満爆発させる国内業者 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/dO7DTZlpZ1 まぁ世界中で問題になってるからね。国の対応と言われてもどうも出来ないし。グローバル化ってこういう事よ #news #seiji
04-14 15:31

「日本人観光客が来なくて…完全に終わったようだ」…韓国南大門商人の声(1) | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/pEyuseJe34 この中で「中国人の観光客は別の店~」ってあるけど多分中国人経営の店なんだろうなぁ。秋葉原と同じw #news
04-14 14:48

服装とか髪型とか態度とか、そーいう如何にもなヤンキー風の若者が駅前広場の隅にある喫煙コーナーでタバコ吸ってるのになんか和んだ。こういうとこはキッチリしてんのねwヤンキー座りしてたのが少し反社会的態度なんだろうなぁ
04-14 14:37

朝の5時10分にそらジローのアニメコーナーってどうなんだろね?知らんけど基本このキャラクターは子供向けなのでもっと遅い時間、7時ごろとか夕方とかにやればいいんじゃ?とか思う
04-14 05:31

河川敷にタイヤ痕100m…吉野川に車転落し男性死亡 http://t.co/cZSeYZCp6Z これ北側の生光学園の辺りだな。奥に鉄橋が見える。昔からガードレールないしスピード出す車多いんだよ。あと夜だと暗い一本道だしな。よく父親が近道で通ってた。信号ないから早いの
04-14 04:26


安倍首相、ゴルフ批判の回避狙う http://t.co/qkJMMBUv6S 昨日夕方のテレ朝のニュースでは「バンカーで3打打ち増税の影響で値下げした株価と同様苦戦してる」って言ってたぞwバッシングの仕方が良くないなぁとは思う #seiji #news #ldnews
04-14 04:16

起きたけど左目がアカンな。視界がおかしい。まぁ電気つけっぱで力尽きて寝たんでその影響かな。ご飯食べて少し寝るか。キチンと寝れば治るだろう。
04-14 03:37

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2527-cc633924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad