ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/16のツイートまとめ

suguru0405

韓国旅客船沈没 死者4人に=290人以上が依然不明(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/HxX0aH85Ey 情報を読む限り、これ人災なんじゃ・・・。 #seiji #news
04-16 23:54

頭痛薬ラス1を投入。なんとかこれで今の頭痛は治まって欲しい。ダメなら明日がヤバイ
04-16 13:28

財務相、消費増税「予想より消費の反動減は少なかった」:日本経済新聞 http://t.co/dfs8a9uex8 う~ん・・・。まだ2週間だから数字的に見ていいもんなんだろうか?そんな短期的な話なんだっけか? #news #seiji
04-16 13:14

「バイキング」最低2・7%…ダディ再婚生報告も効果なし(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/7SReGG5Mlf ほぼ素人のおっさんの再婚報告で視聴率取れるわけねーだろw問題点はそこじゃないと思う
04-16 11:42

どこかから焼き芋の匂いがする。なんでやねん。いい匂いじゃないか。腹減るわ~。芋とか栗とかああいう系にムチャクチャ弱いんだよね。高度な嫌がらせ・・・
04-16 11:24

調査捕鯨は「重要なデータ集め」…水産庁OB : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/XprupiVv2d 「クジラ文化に対する国民の関心が薄れた」って言われてもねぇ。実際身近じゃないしな。それは国民のせいなの? #seiji #news
04-16 11:18

450人乗り旅客船座礁=韓国南西部、修学旅行生ら(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/PE3y82MKDn セプテントリオンか・・・。多分それが思い浮かんだ人多いと思う #news #seiji
04-16 11:11

寝不足でクソ眠いのにどこかの工事音がうるさくてストレスが・・・。作業の集中力とストレスでおかしくなりそう。
04-16 10:15

実物大イングラム登場に吉祥寺騒然!あまりの人気に警察からデッキアップ中止要請 - シネマトゥデイ http://t.co/lJU4mnB5dU 「税金ドロボー!」って言って大田さんにガチギレされるんですね?わかります #news
04-16 09:41

インフラ老朽化に「最後の警告」 NHKニュース http://t.co/IiXmTWcuaK 震災やトンネル事故で橋や道路の老朽化が注目されたのに今は「無駄なバラマキ公共事業はやめるべき」って言ってるからね。マスコミが政府バッシングの為に。アホですね #seiji #news
04-16 09:38


政府、慰安婦の年内決着打診 日韓関係修復図る - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/GsBm75skPR 中身が出ない事には何とも言えないけども。でも今のやり方見てると多分思ってるような決着にはならないだろね。国民を見ないと思う #news #seiji
04-16 09:27

安倍首相、胡耀邦氏長男と面会 関係改善模索か - MSN産経ニュース http://t.co/kQ4CFWEYCu これね。胡耀邦は親日派なのでって感じなんかな?うーん、でも息子はどうなんかわかんないし当時とは状況も違うしなぁ #seiji #news
04-16 09:24

舛添都知事、北京市の招待で24日から訪中 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/All6xbUrGD 国は動き難いけど~みたいな感じなんかね?でも総理も胡耀邦の息子と面会してたとか言う話が出てきてるんだよねぇ #news #seiji
04-16 09:20

人をダメにするソファーか。2月に雪で転んでからずっと尾骨周辺が痛いんだよね。座ってるのも結構苦痛なんでそーいうのにいいかもなぁ。でも便利になると人間はダメになるから不便な方がいいのかもしれん。不自由を常と思えば不足なし
04-16 09:18

腰パンを時代遅れだと言い放った……「上京して変わってしまった」と思う友人の特徴は? | ニコニコニュース http://t.co/HaVviGcmWi 腰パンの人27歳なんだけどその年齢で腰パンはそろそろどうかと思うぞw上京とか関係なしにwww #niconews
04-16 08:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2529-66a14864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad