ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/17のツイートまとめ

suguru0405

山形のだしの容器って何でギザギザなんだろう?いつも別の容器に移すんだけど溝に引っかかったりでメンドイのよね。何か意味がある形状なのだろうか?
04-17 22:46

橋本環奈のハイタッチ商法に批判 - 日刊サイゾー http://t.co/TJCPgEmXJ6 橋本環奈じゃなくてこういう企画を考えた大人たちが問題だと思うんだけども。一番いい解決方法は買わないwww
04-17 22:09

40代・50代がテレビ離れ開始か? 10代・20代はSNS時間倍増、メールを逆転 -INTERNET Watch http://t.co/lJwUF0mDd5 何を見ればいいかわからん時が大半になってきた。NHKで早朝に世界の自然みたいなのやってるでしょ?ああいうのでいいもん
04-17 22:03

5秒で2000円稼ぎ出す方法ってそうそう思いつかないと思うの。ビジネス的なお話として。こういう才覚をどうして別の方向で発揮しないのか世の中不思議でならない。
04-17 20:30

個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑 - 朝日新聞デジタル http://t.co/LSzSy0a45D 高度すぎて理解不能www5秒で2000円ってスゴイな。値段を設定するほうも払う方も。 #news
04-17 20:27

フジ新番組「バイキング」 テレ東にも抜かれる? 32年ぶり低視聴率記録 - リアルライブ http://t.co/3wLSrl6k9V LAW&ORDERって20年もやってたドラマだぞwなんでそれをちょっと馬鹿にするみたいな感じなのwww
04-17 20:18

毎朝のラジオ体操と決意表明 「仕事じゃないから労働時間外」っておかしくない? #getnews http://t.co/gN549sxYD2 この社長はなんかのセミナーに行って真似したんだろうねw掃除とか言い出してたら多分そう。
04-17 20:14

この時期ラジオの野球中継を聴くと陰鬱な気持ちになる。やっぱり何十年経ってもトラウマになってんだろね。でもトラウマと一緒あるのが多分しょうもない過去の思い出とか誇りとか。トラウマでもあり生きていく為なのでと言うコラボレーション。もっと言うと家族の繋がりがそこしかないw
04-17 19:57

英国エコノミストジャパンサミットの安倍総理の発言に内容を見てるとこれはアカンな・・・。鳩山政権と変わらんわ・・・。右のルーピーってのが本当に定着しそう。だけど多分バッシングはないんだろうなぁ・・・ #seiji
04-17 09:37

「ゆっくり花見したい」 観桜会の自衛隊パレード中止を要請 : 上越タウンジャーナル http://t.co/dfZHNS8VDZ 団体名wwwでも別にいいんじゃないかな?ゆっくり花見をしたいってのはね。酒飲んで騒いでる連中にもキッチリやるならねwww #news #seiji
04-17 09:09


逮捕された反ヘイト団体元代表が日米ハーフの日本人に対してヘイト発言をしていた? #getnews http://t.co/nAlehFFP3y ツイッターはバカ発見器って言われるけどもこういう時にも炸裂してんのねwまぁこの手の人達はちょっとねぇ・・・
04-17 09:06

ニコ動にしたコメントがやたらニコられてるw今回のはなかなかのヒットだった。わりと嬉しいんだよね、コメが世間にウケるとさ
04-17 08:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2530-51084659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad