ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/19のツイートまとめ

suguru0405

韓国の沈没事故で海保が行けば助かった、みたいなの見かけるけどどうなんだろねぇ。素人考えだけど結構沈没してる状態だし無理やないか?海域まで行かなきゃダメだし必要な機材みたいなのもあるだろうし。そういう時間的な面で海保が行けば助かった的なのは冷静ではないと思う
04-19 16:46

暇なんでbiim兄貴のRTAでも見るか。暇な時はこれが一番いい。ランダムに適当に見てるんでどのゲーム見たか忘れるなwww
04-19 14:44

ホームセンターに行く途中にぶっ倒れてる子供がいた。自転車に乗って転んだみたい。前にいた主婦が助けてたんで素通り。子供に関わると事案になる可能性が高いからな。こういう時は主婦の方がそういう事にはならない。上下黒・黒のニット帽・マスクなんて怪しいの役満みたいな格好だったしw
04-19 14:32

さて、座布団を見に行くか。居間(まぁそんなたいしたもんじゃないけどw)の座布団ってペラペラなんで雪で滑ってぶつけた所が痛むんだよね。横になってれば問題ないけど座るとどうにもならん。っつうか早く治ると思ってたんで迷ってたけど限界。2ヵ月半もずっと痛いと心が折れるわw
04-19 12:22

団塊世代反論「年金制度崩壊は次世代が子供を生まないから」│NEWSポストセブン http://t.co/OxlD0oC9TN 団塊世代の特徴のひとつなんかね?自己中心的な考え。自分らが築いた害悪部分は絶対見ないしw #news #seiji
04-19 11:59

バイトの時給、3月0.6%上昇 首都圏1000円に接近:日本経済新聞 http://t.co/fY7z2kGbRp 上がる所はあがってんのね。たぶん本当の「都心部」だけじゃないかな?都内でも都下は1~2割安いし変わってないもん #seiji #news
04-19 11:54

四国新幹線 地元計画案まとまる NHKニュース http://t.co/nKhk43WXgh そんなに乗客を見込めるかなぁ?やっぱり地続きじゃないってのが結構ネックになってるとは思う。バスか飛行機のが便利な気がする #news #seiji
04-19 00:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2531-0b6bf00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad