ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/20のツイートまとめ

suguru0405

さすが石倉三郎や。刃物のお手入れはキチンとしてるね。ぼうがちょおおお!それは孔明の南蛮遠征のやつwww
04-20 23:12

捕食者は常に悪者。さっきテレビでやってた絵本紹介みたいな番組見て思った次第。「おおかみのネクタイ」とか言う作品。羊なんて食ったらええねん。そーいうので食物連鎖のバランスが取れるのである。狼はいつも悪者で気の毒ですね
04-20 17:55

ぺぺぺぺぺ……大人になっても覚えているゲームの隠しコマンド/パスワード! | ニコニコニュース http://t.co/2lQ9WmpsDx 上上下下左右上下←隠しコマンドじゃないけどね。わかる人はわかるwww #niconews
04-20 16:57

そこまで言って委員会の安倍総理の要約を読んだけどこれはちょっと酷いな・・・。ここを指摘し切れるかどうかが所謂保守派的な人の分岐点なんだろうね。昨日のチャンネル桜の討論を見る限り安倍さんベッタリ系はそういうのできないかもしれん・・・ #seiji
04-20 15:04

うーん・・・、お遍路の件で「朝鮮人は気持ち悪い」とまだ抗議がいってるらしい。これさ、シール貼ってた韓国の人の発想がおかしいのはあるとして、一番気持ち悪いのは擁護してる地元の知事やお寺の組合のような。法を犯してる部分を無視して「差別」で片付けてるんだよね #seiji
04-20 13:24

ポスト池上彰と評判の林修先生 好視聴率は「努力の賜物」か(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/DhG6siBzKo 最近ビックリしたのが林先生が旅行会社のCMやってた事。まだテレビでてんだなぁって思った。それくらいこの手の番組見てないのね・・・
04-20 13:19

他にも日本の周辺で事故起こしまくってるし、やっぱり船員のチェックとか船自体のチェックとか何か厳格化しないとダメな気がする。船会社へのチェックって多分当該国がやるんだろうけどそこら辺がユルユルなんじゃないかな?この場合だと韓国側のそういう組織の問題と言うのか #seiji
04-20 04:20

この前朝のニュースでいい話みたいにやってたけど千葉県だったかな?韓国籍の大型タンカーが追突事故で重油流出したっての。で、潮干狩り場が一時閉鎖してたのが再開したっての。再開できて良かったけどもいい話ではないよなぁ・・・ #seiji
04-20 04:17

和歌山沖で自動車運搬船火災、乗員24人救助か : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/CC4kxvAJlr またか。韓国籍の船ってこれキチンとしてるの?どこが検査するのかは知らんけどハードもソフトも問題あるんじゃないか? #seiji
04-20 04:12

ナイトスクープって随分見てないんだけど顧問に柏木由紀とか出るようになってんのね。まぁ時代としてしょうがないと思うんだけど昔ってコテコテの関西の人しか出なかったのになぁ。キダタローとか横山ノックとか。まぁ上岡龍太郎が辞めてからほとんど見てないから古すぎるのかw
04-20 04:01

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2532-1f660ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad