ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/22のツイートまとめ

suguru0405

MOCO'Sキッチンがキルミーでベイベーに 「やすな♪(17歳)」のリクエストで焼きそば作る | ニコニコニュース http://t.co/ACutL4lCoN これスタッフって気が付いてないよなぁwでもキッチンペーパーで整えるのと卵を破いたのは意味不明だった #niconews
04-22 20:22

テレビ朝日:社長「視聴率厳しい状況」 得意の刑事ドラマが苦戦 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/DtXTT0DD6B やりすぎなだけだろw昔の西部警察の再放送やった方が面白いと思う。表現方法で怒られるかwww
04-22 19:35

「残業代ゼロ」一般社員も 産業競争力会議が提言へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/TRMuYNcJBF TLのはこのニュースか。元々「総理肝いりの産業競争力会議」だからね。当人が言ってはいないけどって部分かな。デマと言うのは単純ではあるかな #seiji #news
04-22 19:26

お腹空いたな・・・。早朝に納豆食べたきりだから腹も減るわ。作業しながら前からどうにかしたかった音楽関連の編集してた。っつうかPCを買い換えてからそこら辺の作業してなかったのね。ソフト入れてなかったんでビックリした。半年も放置してたんだな・・・。ぼちぼち作業の裏でやろう。
04-22 18:19

韓国、日本と中国に支援を要請か http://t.co/cN42Y1YeXf 「海洋警察はセウォル号を設計・建造した日本の関係者を事故現場の救援活動に参加するよう要請した」←勝手に魔改造してるのにね。構造的欠陥にしたいんだろうけどコレはダメだろ #ldnews #seiji
04-22 17:31

中国の船差し押さえ「ビジネス」 http://t.co/3M7gVrEfFA まぁ前からこういう差し押さえとか訴訟の話は出てたけどね。「ビジネス」ってそういう意味でもあるんだろうなぁ。ある意味墓穴を掘った中国外務省のコメントと思う。裏が取れたw #ldnews #seiji
04-22 15:14

牛乳を飲むと下痢になる理由は?│NEWSポストセブン http://t.co/8Hc7lLfvbk 量は人それぞれなんかね。給食の牛乳パックだとお腹の調子が悪くなるよ。飲まないから目安がそれしかないwシチューもダメだし敏感な方なのかな? #news
04-22 15:09

米大統領宛に集団的自衛権行使容認「不支持」を要請 蓮舫氏ら - MSN産経ニュース http://t.co/SkpPpt7Xi5 小西君はネットのおもちゃなので目立つけどいつものメンバーだよねwすごい勢いで非難されてるwww仕方ないけども #seiji #news
04-22 13:33

昨日の夕方にご飯食べたけどちょっと作業してるからお腹空いてきた。仕方ないので煮干を食べる。夜食はなぁ、時間的にアカンだろ。煮干とかはよく噛むからね。満腹中枢がどうのこうの。いかくんも良いとか聞く。ちょっと食べればわりと満足。
04-22 01:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2534-cd5af0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad