ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/27のツイートまとめ

suguru0405

なんか外からすんげぇニンニクの臭いがする。クサイ・・・
04-27 19:11

今日は2時間ほど河川敷をウォーキングしてきたんだけど、リア充たちが多かった気がする。タープとか建てちゃったりさ。さすがにバーベキューはやってなかったな。風が強かったし。ゴールデンウィークに入ってる人もいるのかな。
04-27 18:12

【NOW!ソウル】ゴールデンウィーク、韓国へいらっしゃい! 中央日報 http://t.co/UJ8yCflLSL 気の毒と言うのか自業自得と言うのか、反日的な行動が表に出易くなったのが影響してんのか、日本のニュース番組でも台湾への観光紹介が増えてるね #seiji #news
04-27 17:49

キヨシ「野球の世界にないボーンヘッド」 http://t.co/w24jDIXDeP 「野手をコンバートしまくってる」って指摘を読んで納得した。結局監督・コーチ陣の問題のが重い気がする。選手が育てない環境なんだろね
04-27 17:38

視聴率振るわず…乱立する刑事・警察ドラマに「限界説」浮上(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/zlsBklAems ぶっちゃけCSIの再放送のが面白いからな。なんか日本の刑事ドラマはテンポが悪い気がする。引き込まれないわ~
04-27 17:33

NISA:利用2割 口座300万超に 若者投資伸びず - 毎日新聞 http://t.co/ECXlPIjlCQ 結構若年層のが現実を見てんじゃないかな。そんなワクワク出来るような環境じゃないってずっと直面してるし。年寄りがワクワクキンタマンなんだよw #news #seiji
04-27 17:25

参拝者、癒やしの旅満喫 GW初日の県内札所 - 徳島新聞社 http://t.co/qZY0LBsAy7 確かに県外の人でもお遍路さんには優しいな。実際に住むとムチャクチャ排外的だけども。僕なんかも多分今帰ると排他されると思う。
04-27 17:23

【西部邁ゼミナール】公共施設が乏しければ市場活力は萎える http://t.co/o4Fvd09ldN 高速道路で関西に出易くなった結果ストロー効果で衰退してんだよなぁ。経済の活性化にはなるんだろうけども。郊外のショッピングモールばっかり流行って中心部はガラガラになってるわ
04-27 17:18

頭痛と腰の痛みで目が覚めた。朝からどうにもならんな。軽く食べて薬飲んで治まるの待つか。すでにキツい
04-27 05:51

一番苦手なの宮本武蔵だな。チャージ4が出せない。先読みでチャージボタンを置くように押すみたいな感じが苦手。難しいなぁって思って攻略wikiを頼ってみたけどやっぱり同じ様な操作感なんだな。こういうのは先にチェックしとくべき気もする
04-27 00:58


「無双OROCHI2 Ultimate」やってるけど結局順序として強くなってくしかないな。いきなり条件が厳しい武器を取るのは無理。立ち回りでどうにかできるにも限度がある。結局火力がないと自分の被弾が増えるだけだし。これもっと進んでる人って廃人レベルなんじゃ・・・
04-27 00:53

異例の巡業、反応さまざま=大相撲(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/tffdnZkIka 協会は色々若い層の取り込みとか頑張ってるみたいよ。貴乃花も色々露出やアピールで試行錯誤してるみたいだし。その一環なんだろなぁって思った。無反応が一番ダメ #news
04-27 00:35

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2539-0100b54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad