ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

comic1 8

特段書く事もないのだがとりあえず更新

今日は夜中の3時前に目が覚める。
目が覚めちゃったんで仕方がない。
体調が悪いのでゆっくり行く予定だったけど眠れないので少しゲームをする。
5時頃に「このままだと今日は外に出る気力すらなくなるよなぁ」って事で出かける準備
6時過ぎの電車で出発、7時20分ごろ最後尾到着
電車内で熱心にカタログチェックをする2人組みを発見。
新宿の乗り換えって早い時間だと大崎だっけ?直通あるんだっけ?と調べるのもメンドイのでその熱心な人に付いていく。
熱心なんでそれくらい調べてるだろう、と言う勝手な判断w

直通はないみたい。

特にやる事もないので本を読む。
後ろに並んでたオタクがずっとうるさかった。
「ラブライブ」が好きならしく延々とこれの一番くじの話をしてた。
同人イベント経験はあんまりないみたいで人の多さに驚いてたな。
っと言うか、結構周囲の話を聞くとコミケと例大祭くらいしか経験ないって人が多かったな。

コミックレヴォリューションが・・・、と書こうとしたけど去年も同じ事書いてるなwww

10時45分頃に列が動き出す。
競歩か、と言うレベルで速い。
やぐら橋の下だったんで結構な距離を競歩。
前や横にいた人はいつの間にか脱落していなくなってた。
10時55分頃入場。
会場内、ガラガラwww

壁サークル3箇所、島中数箇所買って10分で終了。
パパパッと買って終わり!!

特に並んだりする事もなくホントなんにもない。
体調がイマイチのわりによく動けたと思う。
ウォーキングはやってるからそっちは問題ないの。
内部的なモロモロがあちこち調子悪いだけ。

まぁいつものコミ1です。
待機列の動きがグダグダなのと、買うサークルがキツイ一部の人達が殺気立ってるだけ。
買い終わって外で座ってお茶飲んでてつくづくそう思うのであった。


次はコミティアかな?
ひとつどうするか悩んでるのがあるけどどうしよう。
絵師100人展はコミティア帰りに行くかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2541-d363af7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad