ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

04/29のツイートまとめ

suguru0405

なんかガンオタみたいじゃないか!そんなことないよ(震え声)
04-29 22:59

雷が連邦の兵器でどうのこうの。ガルマってわりと早くやられるからなぁ。めくら打ちはまた無音かな?いや先を知り過ぎやねん
04-29 22:56

今日は「少佐助けてください」の回かな?大気圏のやつ
04-29 22:41

しかしこれだけスマホとかオンラインゲームの話題やってんのにIEの解説をパソコン初心者講座レベルで報じるのも理解できんなぁ。世間は何やってんだろ?
04-29 22:22

レバレッジ始まるまで暇やな。テレビ点けたけどツマラン。通常の放送番組より2回目の海外ドラマのがマシと言うワケわからん状況。まぁレバレッジは面白いからいいんだけどね
04-29 20:33

TOKIO ダッシュ企画で驚きの発言 http://t.co/Kc3CTrfz8M 「小麦から作るの?」を「小麦の栽培」と自然に受け止められる。どうしてこうなった・・・。キンキキッズも昔は資格ゲッターとかやってたのにね。 #ldnews
04-29 19:17

時事ドットコム:「自民1強でいいのか」=旭日大綬章の鹿野元農水相 http://t.co/lOMvC5k3wU 民主党政権の反動なんだけどね。で、野党になってまともになったかと言うと特に変化なし。そこなんだわ・・・ #news #seiji
04-29 18:53

TPP:甘利担当相「大筋合意は米中間選挙の前に」 - 毎日新聞 http://t.co/QhRUP9Q8or 麻生氏の発言をネガティブに報道してるとこもあるけど、あれはアメリカの制度上の都合を言ってるだけなんだけどね。 #seiji #news
04-29 18:40

僕は当初から「韓国の事故ばっかり日本のニュースで流しやがって!」的な事には批判的だったの。どんどんやればどれだけ杜撰の運用してるかもわかるし今回みたいに後から出てくる嘘もバレるからね。訂正のやりようがないでしょ?韓国の国民性みたいなのがモロに出る流れだと思ってるから #seiji
04-29 18:05

つまり基本的に向こうの発表をそのまま額面通り使って、ひとつのストーリーとして作り上げようとしてるように見える。問題は「嘘でした」と言う部分に関しては一切訂正報道がされてない事。この部分は韓国からの情報でも何故か訂正されないんだよなぁ #seiji
04-29 18:01


韓国の沈没船事故で犠牲者の指が骨折してたのも嘘だったらしい。この事故に関しては多くの犠牲者が出ているので余りどうのこうの言うのは控えてるけど、完全に悪循環になってるね。日本国内でも悲惨な状況が報じられてるけど、そのあと必ず「嘘でした」ってなってるね #seiji
04-29 17:58

小一時間寝たらスッキリするなぁ。体調は色々良くないけどもまぁ今日は結構動けたんじゃないかな。しかしまた左手に発疹が・・・。あと左肘の激痛はなんなんだろう。ここ数日急に痛い。場所的に単純に疲労が肘に来てるんだろうけども。問題は原因に心当たりがないこと
04-29 17:50

鼻血で思い出したけどマンガで「エロい描写で鼻血を出す」って最初に考案した人は誰なんだろね。実際出るかはわからんけどw最近こういうの見なくなった気がする。エロシュチュエーションでは主人公男は興味を示さない事が多いな。女子のが気を引くのに熱心な気がする
04-29 14:55

でもさ、阪神園芸で楽しめる野球ファンってかなりコアな層だと思うの。NPBが増やしたいのはもっとライトな野球ファンだよなぁwww
04-29 14:47

某カレーショップで隣に座った姉妹とお父さんのやりとりにほっこりする。パパにオムカレーを食べさせてあげたり。しかしあと数年後にはパパは汚物扱いされたり等々を想像すると居たたまれない気持ちにもなる。その他不幸な事が次々と思い浮かんでしまった。幸せは一瞬である
04-29 12:53

パパパっと買って終了!10分か、流石のお手並みやな
04-29 11:07

速やかに列が動く事より後ろのウルサいヤツらから解放されたい。ホント、カンベンして欲しい…
04-29 10:33

待つの飽きてきた。眠眠打破があんまり効いてないな。眠い
04-29 09:00

美味しんぼのやつは見てないからわからんけど鼻血出したんやろ?良いものばっか食べてるから鼻血出るんだよ。高級品ばっかり食べると鼻血が出るって親はよく言ってたよwww
04-29 06:59

電車で前に座ってる人が熱心にサークルチェックしてマップに書き込んでるな。感心、感心。オッサンはほぼノーチェックなんで見習った方がええな
04-29 06:25

このままだと今日1日外に出る気力すら無くなりそうなんで出発。現地に行っとけば強制的に参加だからな。買い物の手際はムチャクチャ良いのにね。やる気がないのとどこにも属してないから無駄なスキルwww
04-29 06:09

さてクソ体調が悪いけどコミ1行くか。まだだけども。ホント、どうするか悩むレベル。まぁギリギリに着く感じで…
04-29 05:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2542-1e736eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad