ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/06のツイートまとめ

suguru0405

とんかつバーガーでマックに喝は入るか - Y!ニュース BUSINESS http://t.co/C68jPdpRjq 定食食った方がいいような・・・w
05-06 23:39

東京スカイツリー 来訪者が想定下回る NHKニュース http://t.co/6e9CgXRpUK 突風や雷雨、雪でかなり影響ある感じはする。高いから事前の安全確保もあるだろうし。たまに遠くから見るくらいしか知らんけども。方向がわかるから便利 #news
05-06 23:35

ゴジラとラッキーの動画を見るか。結構面白い事になってるみたいなんで楽しみ。っつうかゴジラでもダンサーでもどっちでもいいけどもw佐藤健志さんね。震災ゴジラ早く買って読まなきゃ・・・
05-06 23:00

【アウト】秋葉原・肉の万世が可愛らしい美少女マスコットキャラクターを採用! → 名前、ひどすぎるだろwwwwwwwww http://t.co/njjV3GLh2n カツサンドと缶コーヒーで「こういうの好きだなシンプルで ソースの味って男のコだよな」で孤独のグルメごっこをする!
05-06 22:52

岡山にある「怖すぎる」と話題の遊園地 ブラジリアンパーク・鷲羽山ハイランド http://t.co/MFYZUBnRkJ あれ?これ下にネットあった気がしたんだけども。昔乗った時にそういう話をしたような記憶がある。ネットあっても安全なような気がしないって言った記憶があるw
05-06 22:35

しかし藤井先生もエライ先生だし、無料メルマガなのにキチンと大学の図書館で資料を調べてわかりやすく情報を提供してくれるってスゴイなぁ。っつうかこういうの本当はそこら辺の人が知るような知識では無いと思うのだけどwもっとエライ層が知るような話やろwww
05-06 22:28

【藤井聡】審議会の計算結果を、一学者として検証してみました。 http://t.co/bupe5eZv21 僕はこのニュースが出た時に「1日で8000兆円から1京円って2000兆円も変わるのおかしいやろw」って書いたけどやっぱり「緊縮」の結論あり気なんだろうなぁっと確信した次第
05-06 22:25

高校のHP見てみたら今も遠足ってないみたい。色々変わったけど行事関連は変わってないのかな?しかしいつの間にかグローバカでワクワクキンタマンな事をやってんだなぁ。うーん・・・、なんだかなぁ・・・
05-06 22:18

遠足延期の元JTBの人。逮捕されちゃうし名前出ちゃうし会社辞めさせられるしホント最悪の人生やな。そこまでのリスクを取る必要があったんだろうか?会社の会見で「元」社員の不祥事ってのになんだかなぁ。もうひとつビックリしたのは高校で遠足に行くって事。うちの学校はそーいうのなかったです
05-06 22:14

ヤクルト ポスト燕太郎の新マスコット発表(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/CD0buWvJlr 全身の姿見たけどコレはヤベェなwww #news
05-06 05:57


「日本に原因」と批判=中国序列3位、尖閣・靖国で―11月の首脳会談打診・高村氏(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/YNarB6yyUD っつうか中国もコレくらいしか言いようがないってのもある。それよりも出てない所の話し合い部分がヤッカイそう #seiji
05-06 05:07

岡崎律子さんが亡くなってもう10年が経つ訳だが、 http://t.co/7CpVneYA2h そうか、10年か・・・。素晴らしいシンガーソングライターだったなぁ。しかしこう言う事に触れなくなってくる業界も少なくなってるってのも残念だな。深く関わった人くらいになってるなぁ
05-06 04:19

<地震>早朝の大揺れに「また大地震か」「怖かった」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jEnNnIGpvC だから耐震対策やろって話なんだけどね。公共事業はどうのこうのってまた言い出してる人も多いからなぁ・・・ #news #seiji
05-06 04:06

「そんななんでも出来る新人いないからキチンと社内で育てようぜ!」的に言ってうざがられて干されたオジサンなので多少はね。ここら辺のミスマッチっつうのかな。まぁ効率化では人は育たないよなーって部分をずっと否定してきたし。
05-06 03:59

「残業代出ますか?」で新人を非常識扱い 「無茶ぶりするモンスター上司も悪い」の声 | ニコニコニュース http://t.co/sPa8pyUiIX この十何年かで育成=コストとか即戦力みたいなの定着したからね。そこら辺と関係あるんじゃないかな? #niconews
05-06 03:55

起きた。眠いけどちょっと作業しよう。
05-06 03:51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2550-c7e71db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad