ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/07のツイートまとめ

suguru0405

NHK中継で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性、ネットで名乗り出る 「きちんと説明したい」と質問受け付け(ITmedia ニュース) - Y!ニュース http://t.co/06SVGfGcPI なんかやらせ臭いなぁw~さんでは?って気が付くレベルと思えない #news
05-07 22:36

ナイジェリアか。昨日か一昨日かNHKの朝のニュースでボビー・オロゴンが出演して宣伝してたな。人口とかそういう話もやってたと思う。4.4億人になるとかなんとか。誘拐で人身売買とかの世界的ニュースの最中だったのにね #seiji
05-07 21:50

旅客船沈没:在米韓国人、朴政権批判の新聞広告掲載へ Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/zxKQpDybNb 相変わらず意味わからんなwニューヨークタイムズでやってどうすんのよwww自分の国でやりなさい #seiji #news
05-07 21:37

今晩は納豆と漬物になってしまった。何か惣菜でも買えばいいんだろうけどもそういうのが無駄遣いなのだろう。だから買わない。明日がセールの日なのでそこで材料を買えばいいんだから我慢するのである。
05-07 21:13

月80時間の残業では「ブラック企業」にならない?(上西充子) - Y!ニュース http://t.co/fajoruATNx これ「サービス残業」かどうかがまず問題と思うんだけども。 #news #seiji
05-07 19:26

母親に会いたい少年 密航した場所は… 米 | 日テレNEWS24 http://t.co/p2GQNB69H7 「連れを起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる」→車輪の格納庫から脱出を真似したんだな。コマンドーwww
05-07 19:18

〔株式マーケットアイ〕日経平均は300円超す下げ、リスク回避の売り Reuters http://t.co/HiypxgzBig 「大幅下げ!」みたいによく出るけど14000円近辺が目安になってるだけな気がする。ここら辺でずっと停滞してるんだよね #seiji #news
05-07 18:07

香里奈事務所、5時に夢中!に激怒 #ldnews http://t.co/lxkMgqacAn 前に今週の番組へのクレームのコーナーあったでしょ。あれみたいにネタにしてやればいいんだよwMXなんだからそれくらいやったらいい。それか香里奈をどっかの曜日のレギュラーにするとかねwww
05-07 17:17

中国さん、ロシアさん、日本人を地球から追い出してください―...:レコードチャイナ http://t.co/n1SGBpOtuy 民間交流がどうのこうの。お花畑っすなぁ・・・ #news #seiji
05-07 15:45

今日は腰と肘が痛いくらいでかなりマシだと思う。頭痛とか胃痛はないし。腕の炎症もかなり治まってるしな。しかし雪で転んだのって3ヶ月だぞ。同じ怪我の体験談を読んだけどホント時間かかるんだなぁ
05-07 13:03


なるほど、この前やたら列が出来てたサークルは艦これ関係か。前に初音ミクの時も同じ現象だったなぁ。流行の何かに関わってると瞬間的に人気が出るオタクの不思議。これで困るのは昔から普通に買ってた人達なんだよね。いつも列出来てないのになんで!?みたいな
05-07 01:08

神戸新聞NEXT 神戸に「陳舜臣文藝館」 http://t.co/7ub9swdagi まだご存命だったのか!そっちに驚いたw中~高校の時よく読んだなぁ。陳舜臣・宮城谷昌光ばっかり読んでた気がする。古代中国は面白いのよ #news
05-07 00:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2551-2ede384c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad