ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/08のツイートまとめ

suguru0405

でも通学の時はヘルメット被らなきゃダメで、家に帰って出かける時はヘルメットなしでもOKみたいな謎ルール。先生が車でパトロールしてたり意味わからんかった。
05-08 19:50

自転車もヘルメットを 堺市 : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/T6btpp42Op 中学の時の自転車通学の人が常にこういうのと戦ってたなwダサいから被りたくないってのと見つかったらチャリ通できないってやつ。 #seiji #news
05-08 19:48

なんか鼻の奥が重いなぁって思ったら鼻血が出た。なんだろう?乾燥かな。鼻血ネタは今の時期どうかと思うが出ちゃったもんは仕方ないw
05-08 19:40

暗黒舞踏で思い出したけど、何年か前にNHKで暗黒舞踏の舞台を流してるの見た事あるな。なんつーかエロチズムみたいな中にある芸術性と言うのか。正直よくわからんけども多分そういうもんだと思う。こうちょっと狂った世界みたいな感覚ね。難しいなぁと思ったのだけは覚えてる
05-08 18:21

比、中国漁船を拿捕…ウミガメ350匹積む 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/QSnU0G5Het そーいや中国は日本近海でも宝石サンゴの密漁とかやってるんだよね。関連して思い出した #news #seiji
05-08 18:17

桜玉吉原作 伝説のカルト漫画「ラブラブROUTE21」が実写映画化 - ねとらぼ http://t.co/LaWrQRWm7D あぁ、「ひさし」のやつかwこんなん玉吉ファンしかわかんねーだろwww調布はもっと盛り上げてもいいと思う。水木先生だけじゃない! #news
05-08 14:23

『肉の万世』のドジっ娘メイド風の萌えキャラ 非公式につけられた名前が『Twitter』で話題に | ニコニコニュース http://t.co/SvS0WrjrMm もうすでにピクシブにいくつかアップされてるんだよなぁ #niconews
05-08 13:30

「(パンチェッタから)余分な油が出てきたので少しふき取ります」ってもこみちは言ってたけど、明らかに最初に入れたオリーブオイルが多かったのではないかと思う今日この頃。「焼く」ではなく「揚げる」に近い状態だったもんwww
05-08 13:02

徹子じゃないけどうちのばーさんも同じ話をよくするよなぁ。まぁ鉄板ネタみたいなのもあるんだろうけども僕の場合軽い交通事故だからな。わりと冷静に考えて当人としては笑えない
05-08 00:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2552-55cf97a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad