ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/09のツイートまとめ

suguru0405

ファミ通×ニコニコ生放送の新番組“月刊ファミ通feat.”が5月9日からスタート! | ニコニコニュース http://t.co/me4XOlJRAC ゲームwaveを復活させればいいのに。あの時にアンタッチャブルの面白さを知った。今は片方いないけどw #niconews
05-09 14:51

外の用事を雨が降る前に速やかに終わらせる。2・3滴の大粒の雨で済んだ。そろそろ雨がきそうな予感。用事ついでに100円ショップに寄って210円用意して並んでたら216円でビビッた。あぁ、消費税8%!って気が付いた。思わぬ所で実感してしまったwww
05-09 14:23

硬貨って故意に破損すると確か罪になるんだっけか。ゴミ箱に捨てるのがそれに該当するのかはわかんないけども。でも金属として考えるとキチンと自治体が定めたゴミの分別方法で捨てなきゃいけない気もする。ポイポイやっていいもんではないような。
05-09 13:17

与沢翼 秒速でホームレスへ 涙の告白(FRIDAY) - Y!ニュース http://t.co/n0wpAF215P 小銭ってゴミ箱に捨てていいんか?ダメではないんだろうけど金属なんで基本分別しなきゃダメな気がする。そういう問題でもなさそうだけどw #news
05-09 13:08

腕の張りにしても肘の痛みにしても肩こりにしても、結局全てが連動して起こってるんだよなぁ。とりあえず解消するにはあまり使わないのがいいんだろうけども。去年の肩の時といっしょだわ。しかしどうしてこんな目にあってるのか理解不能。悪い事してる人に起こればいいのに!
05-09 12:38

<トヨタ>営業利益2.3兆円 3月期6年ぶり最高(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/KswaYUcEGm 去年だったかな、納品費用の件があるからね。正直そこまで全体的に見て素晴らしいかどうかはわかんない #news #seiji
05-09 11:43

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2553-1fa865fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad