ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/10のツイートまとめ

suguru0405

あちこち痛いから寝るか。TLを見ると何か韓国関係の番組が盛り上がってるみたいですな。文句言うなら見なきゃいいのにね。嫌なら見るな、と言う名言もあるのに
05-10 19:37

ふむ、ああいうのを児童虐待と言うのだろうか。ちょっと出掛けたらそういう場面に遭遇してしまった。母親の人相と言葉使いは粗暴だったな。そういうとこに人間性は出ると思う。不幸な事が起こらないように祈るばかりです
05-10 15:30

腕も痛いし急激にあらゆるやる気がなくなってきた。とりあえず食品トレーの回収ボックスにいくか。ついでに粗大ゴミの回収券も買おう。もうあかん
05-10 14:52

官房長官、少子高齢化対策「移民をすぐ受け入れる状況にない」:日本経済新聞 http://t.co/Wt2fb02j9f 「高度人材」は受け入れます。「移民」って言うと抗議だなんだでうるさい連中がいるから「高度人材」って言葉に置き換えてるみたいよ #news #seiji
05-10 12:53

ピッチャーが9回あと1人でノーノーを逃すたびに西口さんはトレンドに入っちゃうんだろうなぁwww記録より記憶ってのがピッタリ
05-10 12:45

深刻化するLINE疲れ 学生の3人に1人が「やめたいグループトークがある」 http://t.co/PICwFDVFSX そういう面でメンタル弱いのかね?でも始めたい人が多いんでしょ。どういう気持ちで臨むんだろう? #news
05-10 12:33

ダルビッシュがノーノーやってる中、こっそり5連勝をするマーさん。岩隈も勝ってるんだっけ。
05-10 12:31

でもそろそろ「嫌韓本」ってのも止めたほうがいいと思うなぁ。このグループ分けみたいなのは正直韓国問題をややこしくすると思う。韓国の実情を伝える本でいいと思う。結果どう思うかは受け取り手だと思うし。「嫌い」が先に来過ぎてるとは思う。書く方もだけど #seiji
05-10 12:20

西口さんが一言になってもた・・・
05-10 12:13

ダルビッシュすげぇな・・・
05-10 12:12


韓国人9割「日韓助け合うべきだ」 「嫌韓」解くカギに - 朝日新聞デジタル http://t.co/Prum9X6X28 なんとなく「嫌韓本」辺りと比較して日本に問題があるかのごとくやりたい記事なんだろうなぁって思った。 #news #seiji
05-10 12:10

韓国のゴールデンウィーク、中国人観光客の売り上げが日本人観光客を大きく上回る―中国報道 http://t.co/NZs5swdKsW ゴールデンウィークの人気渡航先で韓国ってもうないのよね。飛び石連休で近い所に行くって条件下なのにもうどこもメディアが煽ってなかったよ #news
05-10 01:37

頭痛がダメだったので薬飲んで3時間ほど寝たら復活した。こんな夜中にバッチリ元気になってどうすんのよ・・・
05-10 01:24

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2554-f68408b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad