ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/11のツイートまとめ

suguru0405

僕の実家の最寄り駅はほぼ無人駅なので、切符は車掌に渡すシステムだからな。自動改札なんてそもそも存在しない県だし。マクドナルドなんて市の中心部まで行かなきゃないから無理!20キロくらい離れてるしw
05-11 23:37

マクドナルドに行った事がない→マクドナルドがそもそもない 切符を通したら取らないといけないことを知らず、そのままホームへ行こうとした→自動改札を使った事がない 田舎あるある
05-11 23:35

それ普通なの? 「この人絶対、お嬢さま(おぼっちゃま)だな」と思った友人の言動5選 | ニコニコニュース http://t.co/J7SQrgen0I #niconews
05-11 23:33

小学生の時、母の日にカーネーションを学校で買わされたのだけど一応自由購入なのに半ば強制だったのを思い出した。結局子供なのでお金の出所は親だからねぇ。って事を事前に親に言われていたのである。で、買わなかったら吊るし上げ食らったからな。あの教師は頭がおかしい。
05-11 23:04

「選択制で75歳程度まで」年金支給開始繰り下げ検討 NHKニュース http://t.co/lSV7qsBUNt 確か「100年安心」と聞いているのだけど、払い始めてから何回支給開始年齢が先に伸びたかわからない。多分支給前に死ぬと思う #seiji #news
05-11 15:54

右も左もアホばっかりなんだなぁ、と率直に感じた次第。左の人が書くと「艦これ・永遠のゼロで若者の右傾化!物騒な世の中になったものだ」的になるんだろうwww
05-11 14:48

スーパーの店内で「母の日は花より団子!惣菜でお母さんのご機嫌を取りましょう」と言う意味のわからないのが流れてた。つまりどういうことだってばよ・・・
05-11 14:45

集団的自衛権の野田聖子議員の発言に関してテレ朝の見解はしょうもない。この人のバックにいる連中が最近どういう行動とってるか見りゃ意図はわかるだろうに。その人達の元々の思想とかよ
05-11 11:45

「昼休みも電話取れ」に非難の声 「メシ時に電話かけてくんなや!」 | ニコニコニュース http://t.co/EIRpflc9RZ うちの実家は昼だろうが営業時間終わった深夜だろうが休みだろうが電話出てたな。まぁ自営業だし家族の誰かが出る事多いし #niconews
05-11 01:10

セブンイレブンの味噌が喧嘩売ってる話。あれ少し間違ってて加工品全てが原産地表示とか生産会社の表示がないわけじゃないんだよね。一応コードがあってそこから加工会社に辿り着く事は出来る。でも調べる手間が非常にメンドクサイ。それがメンドイから買わないんだけどもw
05-11 00:49

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2555-f8dee5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad