ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/12のツイートまとめ

suguru0405

ネトウヨや保守の人達はHKT48に抗議行動や批判を展開するのかな?この前の園遊会の自民党議員に関してはほぼダンマリだったけども。山本太郎の時は「腹を切れ!」とまで言ってたのにね。 #seiji
05-12 22:53

「オタク集まる」と秋葉原で恐喝、3人逮捕 | 日テレNEWS24 http://t.co/c4t5eD1LrI 昭和50年代の不良高校生みたい。今の時代の20歳ではないだろw老け過ぎてんよ~ #news
05-12 22:40

W杯日本代表発表もテレ東は独自路線 映画放送「ブレない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/7d0BBSRu4z 他の局の同調圧力が強すぎるだけなんちゃうか?wでも世間に対してはそーいうの批判する不思議 #news
05-12 22:20

16年大河の主人公は真田幸村「真田丸」脚本は三谷幸喜氏(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/FuXfPTJgEV お話としての真田幸村はハデハデなんだけどね。真田信繁としては正直地味なんだよなぁ。最期が派手だけども #news
05-12 14:46

民主、若者支持狙いイベント=「尾木ママ」招き討論 | ニコニコニュース http://t.co/kEagj13oCl 民主党が健全な野党として機能してないからな。下野した後もダメなんだからホント困る。自民党の政策が全ていいわけじゃないのにねぇ・・・ #niconews
05-12 14:16

ハイスクール!奇面組 本放送OP 比較 (1:35) http://t.co/mDfyENCLUB ちょっと話題になってたので。コメントで千絵ちゃんの髪型が違うってあるけど高校生になった時に変わるから。最初は高校入学前のエピソードだったはず。
05-12 14:06

外国人起業家の受け入れ促進 政府が戦略特区で検討へ - MSN産経ニュース http://t.co/yyduyXOGFc 民間議員のワクワクですなぁ。ウォール街を席巻した強欲な資本主義がなんだって?www #news #seiji
05-12 13:53

から揚げに醤油←わかる コロッケに醤油←まあ、多少はね トンカツに醤油←は?(威圧) http://t.co/KvQsmUwEce ソースって全部その味になるから使わないな。味の主張が強すぎる気がするの
05-12 13:25

本日の用事終了。明日の準備をするで。しかし風が強すぎる。外で目を開けるの困難な状況
05-12 13:15

ポールマッカートニーのコンサートのアリーナ席十万か。それでも飛ぶように売れるってんだからあるとこにはあるんだなぁ。年齢層として高齢者ってのもあるんだろうけども
05-12 06:29


結局サッカーの本田さんはスゴイ選手なのだろうか?スポーツ記事を読むとそんな気はしない。なんか最近は携帯ゲームのCMくらいしか出てない気がする。サッカー素人の素朴な疑問
05-12 01:01

「暑さ指数」あすから公開へ NHKニュース http://t.co/McktuQQQbq 指数を作るのはいいとして何か変わるんか?暑いから家で涼しくしてくださいってなんないでしょ。どんなに凶暴な暑さでも外に出なきゃいかん。電気代も上がるしおいそれとエアコンも点けれないし
05-12 00:57

大人AKB塚本「AKB用語」知らない…メンバーから“新人教育”も(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/c7MdDZWcl8 女性の新人いびりってわりと実体験で見てきたけど、どこも同じなんだなぁ、とつくづく思う次第。なんでちょっと嫌味っぽく言うんだろうね?
05-12 00:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2556-aff89230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad