ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/13のツイートまとめ

suguru0405

残業や休日出勤「評価に影響せず」企業の74% 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/u58tLZmkZR 日本で評価制度がイマイチ機能しないのが加算方式じゃなくて減点方式が強いからって聞いたことある。マインドの問題かな #news #seiji
05-13 23:20

もうこれ今日中に終わんねーな。明日に持ち越しやで。頭も痛くなってきたし。明日パパパッとやって終わらそう。
05-13 22:28

「半沢直樹」池井戸潤氏、“フジテレビに激怒”は誤報……「その番組拝見しておりません」(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/Z2zmQU0xa9 ガセだったのか。じゃああのやり取りは脳内妄想なの?でもお笑いのネタとしてどうかとは思うけども #news
05-13 22:09

HKTが天皇陛下を茶化す、騒動に http://t.co/i8PSur2OBg 多少嫌味っぽくツイートしたけどあれはネトウヨに向けてだからね。この人達に関しては若いし思想的なものはないから仕方ないとは思う。だから事務所なりがキチンと火消しすればいいのにね #ldnews
05-13 19:43

とんこつラーメンの麺の固さに「湯気通し」なるものがあるらしい。小麦の香りがどうのこうと言う理屈みたい。でも消化不良になるみたい。もう意味わかんねーな
05-13 18:15

全くサッカーに詳しくないんだけども、ワールドカップのメンバー発表って代表監督が読み上げなきゃいけないルールみたいなのあるんだろうか?外国人の監督ってのもあるんだろうけど、読まされてる感が半端ない。
05-13 18:08

【社説】韓国には危機を克服するDNAがある 中央日報 http://t.co/VudwpwcRfh 船の事故って何かの天災じゃなくて人災なんだから危機がどうのってのとは違うと思うんだけども。なんで困難に立ち向かう被害者みたいな感じなんだろう? #news #seiji
05-13 18:03

佑「調子いい でも…野球って難しい…」 http://t.co/DGVLPshA3b 2軍での防御率もイマイチだなぁ。もうそろそろ・・・
05-13 17:59

新大久保が激変? 韓流ブーム終焉 http://t.co/t3zyRWGCdO 紅白歌合戦の時もそうだったけど原因を「反日」にしてしまうのは的外れと思う。単純に盛り過ぎたブームが終わっただけと思う。 #ldnews #seiji #news
05-13 17:53

厚労相「認知症 地域ぐるみの支援態勢を」 NHKニュース http://t.co/iKhe4SA8wf こういう困った問題に関して「地域ぐるみ」みたいな解決方法になってないような話ってここ何年かでやたら増えてる気がする。 #news #seiji
05-13 17:47


「差別の当たり屋」か。なかなか上手い事言うなぁ。狂ったような主張を言って結局身内から嫌われてんだから世話ないね。
05-13 14:44

小保方氏だけじゃない!池井戸氏も怒らせていたフジテレビ(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/DiUfQQlu9o これ原作者の人もパロディ全てがダメなんじゃなくて、フジテレビがやったようなやり過ぎのパロディに怒ってるってだけのような気がする #news
05-13 14:38

3Dプリンターがそもそも理解されてない気がする。これ世間一般ではどういう認識なんだろう。なんでもかんでも精巧に作れるという感じなんだろうか?
05-13 14:13

なんか今日はやたらくしゃみが出る気がする。4連続ってなんだっけ?w
05-13 13:56

震度3とみた
05-13 08:36

新たな「非識字者」が増えている Facebookを読めても、現実は理解できない人たち - MSN産経ニュース http://t.co/fRKeMY0E4i 最近そーいうので大暴れしてる人を見ているので納得www #news #seiji
05-13 02:01

安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/EUBP5ASAoJ つまりアベノドリルはワクワクキンタマンって事です。ヒデェ話しだなぁ #seiji #news
05-13 00:45

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2557-172cb178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad