ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/14のツイートまとめ

suguru0405

青森県警、「紙製拳銃」HP削除 ネットで話題に | ニコニコニュース http://t.co/otC96Wl28c 紙鉄砲も禁止されそうな勢いだなwもう随分作ってないけど作れるかな。新聞がいい音なるんだよね #niconews
05-14 23:56

すき家のゼンショーHD社長「3K仕事やりたがらない」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/YDgocrMdZL すき屋の危険って犯罪の被害者になるからなぁ。ツッコミどころは多いけどまずそこなんだよねw #news
05-14 22:50

クラウン「少佐ー。助けてください。減速できません。シャア少佐、助けてください。」←たぶんコレを連想しちゃう人多いと思う。不謹慎だけども。
05-14 22:07

福島に住んでる知り合いからメール着てたけど、やっぱりその土地で住んでる人からすれば美味しんぼの件は普通に怒るわな。特に何も変化がないのにいきなり批判されるわけだから。あんまりこういう話をしない人だけにちょっとビックリした。
05-14 19:01

日ハムの大谷がプロ初完封 「二刀流」挑戦2年目 | ニコニコニュース http://t.co/mbp8SGdmb7 どっちか専念だろって思ってたけど正直成績見ちゃうともうわかんねーな。ちょっと質が違いすぎる。 #niconews
05-14 06:41

【韓国×北朝鮮 いざ戦えば】北の野砲&短距離ミサイルでソウルは火の海になる - ZAKZAK http://t.co/5rkrksq4uL 北が先制するからね。韓国の場合は1撃目で首都が崩壊するんでどうにもならんわな #news
05-14 06:38

ちょっと意見を見てみたけど批判的なのが多いか。この数年で多少そういう本来の問題点の見方に変化があったかなって思ったけどテレビのワイドショー番組レベルに戻ってる気がする。そこら辺にガッカリしたかな。まぁ擁護はしないけどそれとはまた別ですわ
05-14 06:15

(続き)そもそも震災関連とは切り離すべき問題と思う。ココで言うところの復興予算・公共事業と議員給与と増税を対立構造的に記事が作られてるように思えたかな。個々の問題点が違うわけだし。こういうの民主党政権になる前によくあった煽り記事だよなぁ #news #seiji
05-14 06:02

国会議員の給料 5月分から月額26万円、年間421万円引き上げ│NEWSポストセブン http://t.co/u9uLsIjHY0 TLにあるのはこれかな?記事としては多少煽り気味な部分があるのかなぁって感じ(続く) #seiji #news
05-14 05:55

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2558-3dee8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad