ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/16のツイートまとめ

suguru0405

頂点を目標に掲げるメンバーはわずか…AKB総選挙296人のアピール動画をすべて鑑賞し見えたもの(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/FdyklQLcvK 296人ってちょっとした工場の規模だなwそこだけ驚いた。
05-16 21:42

時事ドットコム:みんなの党がポスター一新 http://t.co/7QExvXUMo0 渡辺喜美って結局どうなったの?よくわからんうちに沈静化した気がする #news #seiji
05-16 18:56

知らん番号から携帯に着信。調べたらここ数日で増えてるワン切りらしい。発信場所も特定されてんだけどなんだろ?別の県だけど市役所の近所みたいよ
05-16 18:31

絵師いる?この仕事いくらならやる? http://t.co/ZF0ekxAESU こういう業種に限った事じゃないと思うんだけどこういうフワッとした依頼って一番困るw正解がわかんないんだよね。センスにまかせるって言われても相手と感性が違うんで延々とリテイクってパターン
05-16 18:24

中国漁船が五島列島沖の領海内でサンゴ漁、5時間追跡し拿捕 水産庁 - MSN産経ニュース http://t.co/UptCMdfLSX 宝石サンゴの密漁ね。これは前から問題になってたけど報じてなかっただけ。知ってる人は前から知ってるよ #seiji #news
05-16 16:54

ピーチの大量欠航で露呈した パイロット不足危機の構造(1/2ページ) | ニコニコニュース http://t.co/EOLWDEwrOE 即戦力を持ってくればいいんだろ!←その即戦力は誰が育てたの?こんな感じがあちこちの業種で起こってるだけ #niconews #seiji
05-16 11:23

すき家 アルバイト不足解消せずとも「合理主義」は揺るがず(NEWS ポストセブン) http://t.co/2egYTbyW3D このワンオペみたいなのは結構あちこちで流行ってんだよね。セル生産方式ってやつ。失敗例は多いよ、郵便局とか #seiji #news
05-16 11:15

徴兵制を導入した方がよいかもしれない - 森永卓郎 http://t.co/qjF4o6NRo3 若者がって言ってるけど、一番お花畑なのが多分団塊世代辺りのような。ここら辺の現実味のなさが今の状況を引き起こしてるのに。 #BLOGOS #news #seiji
05-16 11:06

だから慕われない!「後輩や部下の心が離れる」NG口癖4つ http://t.co/EpEoNxgToi うちの親父は言った事すら忘れるからな。あんたが言った事で思い悩んで最終的なとこまでいってるのに忘れてんの。ノリで言った、とか平気で言うからねw #news
05-16 10:51

「極めて差別的」炎上中の“ホモ人狼”アプリが配信停止……修正後に再リリース予定 http://t.co/O08zJIG6F0 これ淫夢とかガチムチパンツレスリングとかそっち方面のパクりだからじゃねぇの?w差別がどうのこうのってよりそっちと思ったw #news
05-16 02:11

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2560-e99c0f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad