ヒビ考える

日々のニュース中心にあれこれ+同人誌即売会日記・ゲーム攻略

05/17のツイートまとめ

suguru0405

“お騒がせ俳優”高岡奏輔の「炎上発言封印」は本心か http://t.co/VcHbqHBsFF そーいやイノウェイ事件とかなでしこ飲み会事件とかあったね。でもナイナイ岡村隆史の「嫌なら見るな」が一番効いてると思う。これ実はものすごく真理だと思うの #ldnews
05-17 18:52

安倍首相等身大フィギュアに大ブーイング 「反吐が出る」「登って足蹴に」「射撃場の的に」:J-CASTニュース http://t.co/uw6um2P0op 平和がどうのって言う割にはこういう人達って基本的に物騒な言葉をよく使うよねw #seiji #news
05-17 18:45

左腕、いてぇなぁ・・・。もう曲げ伸ばしの痛みがホントしんどい。回避のしようがない動作だしなぁ。腰のはまだ痛いけどこっちは回避方法が確立されてるので最近はかなりマシ。ウッカリ以外は基本的に回避可能。無駄な成長をしとるw
05-17 18:33

ちなみに徳島駅の裏の風景を調べちゃいけないよ。横もダメ。正面だけOK。あとこの逆もちょっとアカンかな。まぁ通学で12年使った場所だしよく知ってるわ
05-17 18:24

外国人「あなたが住んでいる都道府県の良いところと悪いところを教えて」【海外反応】 http://t.co/RkYjgD2C3H この見た事ある大都会はもしかして!って思ったら徳島駅前でした。そごうの2階から撮ってるのかな?こう見ると都内の大き目の駅っぽく見えるんだけどなぁ・・・
05-17 18:19

英紙 「大画面のスマートフォンを片手で操作するにはどうすればいいか・・・。日本人が画期的なスマホデバイスを開発したぞ」 (画像) - にわか日報 http://t.co/jbRTCl8vlF スマホ手袋とかもあるんやろ。そこまでして使いたいのか・・・。ガラケー最強!
05-17 18:15

まぁ別にグリーンピース・ジャパン事務局長の佐藤潤一氏がクジラ肉を盗もうとこういう番組でまともな意見を言うならそれはそれで良いと思うんだけどね。ただ安倍総理が「中国が悪いというストーリーを作ってアジア各国に火種を作ってる」的なストーリーを創作してるのが問題かと。アンタも同じやでw
05-17 18:07

(続き)で、なんじゃコイツ?と思ったらグリーンピース・ジャパン事務局長と言う肩書き。あぁ、そら仕方ないわwwwちなみに「淳と隆の週刊リテラシー」に出演しているゲストは佐藤潤一氏と言うそうです。調べたら「グリーンピース宅配便窃盗事件」で逮捕されてるwアカンやつやwww
05-17 17:46

晩御飯を食べるのにテレビを点けると「淳と隆の週刊リテラシー」という番組をたまたま見る。ゲストの人が安倍総理の集団的自衛権に関して「中国と関係が悪化してるのは安倍総理の責任。そのストーリーを使ってコレを進めた」的な発言をしてた。現実感がないサヨクだなぁって思った(続く)
05-17 17:42

朝マック「ビッグブレックファスト デラックス」は1000キロカロリー越え! 「朝食界のラーメン二郎」へ http://t.co/HgEtMOs3yD カロリーってよりこういうの合わない人多いんじゃないかな。最近はそうでもないんだろうか?日本人の味覚じゃないと思う
05-17 16:52


まぁトンカツはねぇな。たけぇわ。残り物の野菜にカレーで水増しでファイナルアンサー。もやしとか入ってるけど気にしない。どうせカレー味だし
05-17 16:40

美味しんぼで話題の前双葉町長・井戸川「大震災の8日前に政府は地震津波があることを知っていたが隠蔽した」 http://t.co/sHx8AlO0o8 つまり菅政権が隠したのかwこの元町長さんはそもそもマトモなん?言動がね、ちょっとね #news #seiji
05-17 15:55

ASKA容疑者逮捕にファン衝撃「信じられない」「悲しくて仕方ない」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/KWm3k6j04G この芸能人がやらかした時の芸名で~容疑者とか~メンバーとか正直マヌケと思う。 #news
05-17 15:50

ご近所のスーパーの惣菜のトンカツはクオリティが高いのだけどこの何年かの値上げで結構いい値段になっちゃってるんだよなぁ。100円くらい上がってる。そして食材が乏しいので水増しのためにカレーを作るのだけどカツカレーにするか悩む所。たまにはねぇって気持ちが少し出てきた
05-17 15:05

非現実的事例で「殺し殺される国」へ 歯止め外し 9条なきものに/安保法制懇報告にみる安倍首相の本音 http://t.co/utDcxHSIG8 赤旗だからってのもあるけど「殺し殺される国」って言うのがこういう人達の今後のトレンドワードになるんだろうなぁ #news #seiji
05-17 14:42

私たちは平和を愛してるのに、どうして世界は中国を嫌うの!...:レコードチャイナ http://t.co/iZCtVZ9L4p 他国の平和を乱すからだよwこういうのチャイニーズジョークとでも言うんかね? #seiji #news
05-17 14:41

人口、GDPはもちろん年金さえもプラス 世界の実情が「移民は国を救う」と示している http://t.co/UpnmLiS5UQ こういう系の雑誌は読まないんだけどSAPIOって結構おかしな事を書く人がいる雑誌なのね。保守系と思い込んでたw #news #seiji
05-17 14:36

「和民」「わたみん家」といった「ワタミ」という名のつく業態を「GOHAN」「銀政」などに名前を変更へ http://t.co/droPll7sTa これ自ら自社ブランドはダメって言ってる様なもんだと思うんだけども。ブラック企業体質を改善させる方がいいと思うけどなぁ #news
05-17 06:24

「無双orochi2 ultimate」でレベル100まで言った麻呂さんを転生。レベル9で修羅をやってみたら雑魚兵士に1撃殴られてゲームオーバー。火力おかしいだろwまぁレベルも低いんだろうけど。昔より敵の火力が上がってる気がする。
05-17 06:21

福島県双葉町で鼻血「有意に多い」調査 「避難生活か、被ばくによって起きた」:J-CASTニュース http://t.co/WUUYvYBls2 症状だけ見ると自律神経がやられてんじゃないの?そっち系と思う。まぁ人の事はいえんけどw #news
05-17 06:18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://suisuidiary.blog12.fc2.com/tb.php/2561-813f5960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad